プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、気になってる彼と飲みに行き、付き合う前にHをしてしまいました。
私は、彼とお付き合いをしたいと考えてはいたのですが。。。
(2人で飲んだのは2回目です。他はみんなで2回飲んで計4回ほど会ってます)

私もその日は【もしかしたら】と考えてはいたのですが、付き合う前にHをしてしまうのは良くないと思い、彼にもする前に
「こんな流れでするのは嫌なんだけど、だからちゃんとしたい、、、」
と話たのですが、
「う~ん。。でも付き合うって何かよくわからない」って言われ。。。
(食事の時に、「付き合う」ってよくわからなくて、気づいたら付き合ってたっていうパターンが多いといってました。しかも今、あんまり女性を信用できないんだよね。と言ってました。トラウマがあるようです。)
「でもちゃんと(私の事)知ろうと思ってるよ」と言われ、流れでそのままHをしてしまったのですが・・・
私もしてしまったのが悪いと思いますが、彼の気持ちがさっぱりとわかりません。。。
次はイツ会える?と聞くと「再来週だね。」と言われたのですが、(今週末は地元に帰らないといけない用があるみたいなので)再来週は私は友達と旅行に行ってしまうので、結局、その次の週になりそうなんですが約束はしてません、、、、今からしたらちょっとウザイかなぁ。と思って様子を伺ってしまいます。

数日前は普通にメールはしたのですが、、、、、メールや電話は普段ほとんどしないので、不安でたまりません。
ちなみにメールのレスも遅いし、仕事もほんど終電近くなので連絡がとりにくいです。。。

やっぱり今後は彼は何にも考えてないのでしょうか?
男性の気持ちを知りたいです。もしくは同じ体験のある方、ご意見いただければうれしいです。

私としては、そんな彼とはもう連絡を取らない方がいいかなぁと思ったりしています。

A 回答 (4件)

まず、付き合う前にセックスしたということですが、まず彼は過去にも同じようなことをしていると思いますし、これからもどうかわかりません。

あと、セックス前は気持ちよりも性欲の方が勝るので、あまり信用はしない方がいいと思います。

彼が実際どのような人かは私にはわからないので、あまりはっきりしたことは言えません。
文章を読む限り、あなたは彼のことを気になるというよりも好きに近い感情を持っているようなので、その気持ちのままに行動するというのもありだと思います。

ただし、メールがなかなか返ってこなかったり、普段あまり会えないことはもし付き合うことができたとしても変わらないと思います。
付き合う感覚が分からないということは、あまり特定の女性を特別視してみることができないということなので。

不安になってここに書きこんだり、メールや電話ができなくて不安になったりするあなたはあまり彼のようなタイプとは付き合わない方がいいと思います。付き合っていてずっと不安になっている気がするので。

自分と相手のことをよく考えて判断してください。
よく考えることがあなたのためになると思います。
頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

そうですね。
彼のことは信用していません。
むしろご回答者様がおっしゃるように、もし万が一付き合うことに
なっても、私が思う付き合い方とは正反対だと思います。

自分のためにも、きちんと考えて彼のことは辞めようと思います。
他に、自分に会う人を探そうとおもいます。

ありがとうございました。

貴女は、恋愛に対して。

しっかりとした考えがあるようなので。
そんな男とは、きっぱり縁をきるべきだと思います。

キツイ言い方だとは思いますが、その男は貴女の事を、
欲求を満たすだけの道具としか思ってないかもしれません

貴女に相応しい男性はもっと他にいると思います。
よく、何事も経験とか言う無駄に歳をとったとしか思えない発言をする
おっさんやおばさんが居ますが、一度しかない人生で
一度の失敗は致命傷だと思います。

大きな傷を負う前に、早めに対処したほうがいいと思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

そうですね。
やはり彼にとってはそんな感じですよね。

何日か経って自分でもだいぶ冷静に考えられるようにもなってきました。
やはり客観的に見て、彼の行動は「ありえない」ですよね。
彼とはダラダラする気もないので、早めの対処をします!

私はそんなに恋愛経験があるわけではないのですが、

女性の方から「ちゃんと付き合いたい」って言ってるのに
「付き合うって何かわからない」なんて成人男性とは思えぬコメントした上にちゃっかりHはしてしまうって、どうなの・・って思いました。

そう言われて流されて自分を差し出すか、場の雰囲気が悪くなっても自分を戒めるかは御自身が決めることかもと思いますが、、
特に、女性にトラウマがあるなんていうのは言い訳~~って感じがすごくします。付き合えない理由を用意しないと建前上困るなみたいな。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見、ありがとうございます。
そうですね。。。
私も後になって自分を客観視したときに「言い訳じゃん」と思いました。
やはり辞めたほうがよさそうですね・・・

たぶん、振りまわされて苦労すると思いますよ。

なんだかいい加減というか、自由気ままに生きてる感じがします。
トラウマがあるという割にはHは普通にするし、女性との付き合いも
あるし・・・理解するのが難しいタイプのような気がします。
質問者様が世間一般的な男女のお付き合いを望んでいるのなら、
彼にはそういう期待は持てないでしょう。
私だったら彼とは少し距離を置くと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見、ありがとうございます。
やはりそうですよね。
結局、信用できずに終わりそうな気がするので距離を置くべきすすよね。