プロが教えるわが家の防犯対策術!

GAPって、パンツ類のすそ上げは行ってますか?

A 回答 (4件)

しています。

金額は800か1300位だったと思います。 時間は店舗にもよりますが自分が居た渋谷店は5日間位掛かったと思います。 GAPは店舗にミシンやミシン室が無いはずで、業者に一括で出すので時間が掛かります。
    • good
    • 0

してます。

先日ジーンズやりました。でもお直し代は思ったより高かった気がしたな~(値段忘れましたが)。
商品購入時に修理代も一緒に支払いました。
    • good
    • 0

してますよぉ!(下の方がもう回答されてますが)


私先日チノパンを買って丈詰めしてもらいました。
が私の場合・・とゆうか福岡のGAPでは一週間ほど日数がかかりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2003/06/03 12:41

してます!試着して、丈つめしてくれますよ。


確かその日中か翌日くらいにはできていた気がします。これは不確かな記憶ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/03 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!