電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「臨時収入がはいる」・「お金を拾う」・「懸賞に当たる」などの、金運のおまじないや、幸運のおまじないをぜひ教えて下さい!!自分なりに色々調べたのですが、これといったものが見当たらないんです。また、同じような質問がないかどうかもちゃんと調べてみましたが、金運のおまじないなどについてはあまりありませんでしたので、質問しました。
今お金が全然なく、借金もあるんです。不幸ばっかりで・・・。たかがおまじない、されどおまじない。神にすがる思いで、信じてみたいんです。どうか、金運のおまじないと、幸運のおまじないをぜひ教えて下さい!!
お願いします!!

A 回答 (3件)

昔からよく言われているように、「猫」の置物がいいようです。



参考URL:http://crystal88.fc2web.com/newpage121.html
    • good
    • 3

 下の方とサイトが、かぶったので、もう1つ


貼っておきます(笑)。おまじない、達成される
といいですね!

参考URL:http://www.gyahaha.com/k/ma/m-5.html
    • good
    • 2

 おまじない、よく昔しました。

でも私の場合
もっぱら恋愛がらみだったので(⌒o⌒;A。
 下のサイトに金運アップの物、あったので
試してみられてはいかがでしょう?
 懸賞は、どうかな。昔聞いた事のあるのは
自分の星座のマークを葉書の4隅に書くと、当た
るってのがありましたが。でも、私は当たりま
せんでした(爆爆)。

参考URL:http://crystal88.fc2web.com/newpage121.html
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事