アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人or彼女以外の女からされて嫌な事。
男性に質問です。
年齢と、今まで付き合った人数も教えて下さい。
・他の人が呼ばないあだ名(変なのでなく)で呼ばれる
・よくメールが来る
・冗談を言うと、「やめてよ笑」と腕や背中をポンと叩かれる
・好きオーラ出される
・ジュースの回し飲み

私は女で、好きな人以外からのメールと好きオーラは苦手なんですが、男の人はどうなんでしょうか?

A 回答 (1件)

30歳男性です。


付き合った人数は40人位。

好きな人にされて嫌な事。
(1)タバコの煙をかけられる。
(2)文句ばかり言う。
(3)束縛する。

彼女以外の女からされて嫌な事。
(1)ジュースの回し飲み
(2)よくメールが来る
(3)好きオーラは良いですが言葉で言われた時点でアウト
(4)てか、ほとんど嫌なことだらけと思います。
触られるのも近寄られるのもすごい話されるのも嫌ですね。
タイプの女性は別ですが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!