人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

フリーターから芸能人のマネージャーになるのは厳しいでしょうか??

A 回答 (2件)

現在がフリーターでも、会社勤めの経験があれば、まだ何とかなるかも。

礼儀、言葉遣いは、一般の会社員よりも厳しいと思った方が良い。
理不尽な扱いをされても、にこにこと笑って、絶対に逆らわない。
時間厳守。
休み無し。
車の運転は職業ドライバー並み。
それから体力と気遣い。

この辺に自信があれば、チャレンジしてみるのも良いと思いますよ。
    • 0

コネさえあれば大丈夫。

逆に新規だと、貴方に対しての信頼も何もないから、難しいかも。
    • 0