35歳の主婦です。主人の誕生日の前日、私の携帯に焼肉屋での主人と事務員のA子さんの話し声。一方的に聞こえて20分程で切れました。その日無断外泊。5日後、また無断外泊。次の日に、お酒を飲みすぎないで欲しいことと帰れないときは連絡して欲しいと頼みましたが、初めて携帯をチェックすると取引先の名で「やっぱり部屋に口紅がありません。今日もう一度探してください。A子」とメールが。メールの携帯番号は別の取引先の名が。A子さんの名前はどこにもありませんでした。問いただすと(彼女とは何でもない)の一点張り。(今後、疑われるようなことしない)と言いました。一ヵ月後主人からA子さん宛ての「約束は守らなあかんねんけど・・・話したいことがあって。」とメール。その後彼女への発信記録があり、2日後彼女から「もう寝てる?会いたいなぁー」とメールが・・・。もう一度聞くと(以前彼女の人に言えない悩みを聞いていた。こんなんして、疑われるかも知れヘンなと話してた。自分の車で話しをしたとき口紅を落としたらしい。会いたいというのは相談したいと言うことで偏見の目で見るから変な風に見えるんや)と言われたのですが。どう思われます。
誤解するようなことして悪かった。と怒ったように言いました。何か納得出来なくて、彼女のこと知ってるがゆえ(何度か家に遊びに来てるんで)本当に私の誤解なら主人と彼女にも謝って欲しいと思うのは行き過ぎでしょうか?

A 回答 (4件)

同じパターンの経験があります。

私の旦那も会社の事務の人と浮気していました。
その事務の人は会社の別の人と付き合っていて(既婚者と)その相談を私の
旦那にしていたんです。その結果、彼女は私の旦那と付き合いだしました。
旦那がコソコソ電話したり、着信の事で尋ねると「相談を受けてるんだ」と
答えました。でも女の勘?っていうんですか、どうしても信用できなくて・・

これは一般的に言われた話ですが「男は絶対浮気を認めない」んだそうです。
本当に決定的な証拠がない限り、浮気をしていても「してない」って言うそうです。家の旦那も決定的な証拠を見せるまで「浮気してない。信用しろ」って
言い続けてました。それが1年以上です。
私は旦那と彼女がやり取りしていた手紙・一緒に写ったプリクラ・彼女だけが写った写真・キスしていた写真を見つけて、旦那にたたきつけました。
それでやっと浮気の事実を認めました。私は今でも許してませんけどね。

以上の経験から、辛いでしょうが、貴方のご主人が浮気をしている可能性はあると思います。ですが、証拠がないとご主人は認めないと思います。

家の旦那の場合は証拠を財布の中・かばんの中・車の中・・・と、私が普段見ないような場所に隠していました。一度探してみては?(最初は気が引けますが)

もしくはご主人が話してくれるまでねばるか(しつこい!って言われそう)
あとは探偵社に頼むって方法もあります(お金かかかりますが)
下記のURLを参照してください。

浮気してるかも!?って思っている間はすべてが疑わしく見えてしまいます。
私はそれでかなり精神的・肉体的苦痛をうけました。

きっとnekomamaも辛いんでしょうね。
私は経験談を話すしかできませんが、nekomamaの味方です。頑張ってください!!

参考URL:http://www.d2.dion.ne.jp/~spy4u/a-plus/ranking.h …
    • 0
この回答へのお礼

isolaさん早速の回答ありがとうございます。中々お礼が送れず失礼しました。
今まで幾度となく主人の友人の浮気隠しに協力させられてきたのですが、自分の身に起こるとは思いもしなかったため(なぜか確信するが如く女性問題に関して信じきっていた)かなり動揺して、周りが見えなくなって、事実ならどうするかなど考えもせず、只主人を問い詰め認めさせたい思いだけで行動してました。
結果、皆さんがおっしゃる通り認めはしませんでしたが私は納得してません。
でも証拠がない限り水に流すしかないんですよね。
辛い経験談、ありがとうごさいます。今後 これらを参考に主人の行動チェックと自分磨きをしていきたいと思います。

同世代の既婚女性です。

夫が隠れて女性に電話をかけていたりしたら、電話線抜いたりした頃を思い出しました。
何でもないんなら、なぜ堂々とTelをしないんだ、って怒ったもんです。

ねこままさんの旦那さんも、本当に浮気でないなら気の毒ですが、悩み相談の最中に口紅なんて触りますかねえ。
花粉症かなんかでティッシュ取ったりした時、ポーチから落ちたんでしょうか。
ただ、本当に浮気でも、「これは違うんや」で通すのがお互いのためらしいんです。
これはざこばさんか南光さんが何年か前にテレビで言ってましたが、「ことに及んでいても、これは違う、暑いさかい脱いだら皆脱げてもて、お互いばつ悪うて布団かぶってたんや、でとおさんとあかん」とのこと。
勿論他の出演者から総つっこみ入ってましたが、ある意味「これは違う」で通すのは、お互いが結婚生活を続けたければ一番の妙案かも、と思いました。
それに、浮気してるかもしれない、と感づかれていることが旦那さんには恐怖な筈ですので、これでAさんと別れるか、おとなしくなるか、いずれにしても関係を続けることが容易でなくなったことは分かったはずです。←浮気と仮定してです。
ですから、旦那さんと彼女に謝らせるより、睨みをきかせてる方がいいと思います。
本当に違ったかもしれないですしね。
    • 0
この回答へのお礼

erimegさん回答ありがとうございます。中々お礼が送れず失礼しました。
ざこばさんが言ってたのを思い出しました。「そんなアホな」と聞き流してましたが・・・。
今まで幾度となく主人の友人の浮気隠しに協力させられてきたのですが、自分の身に起こるとは思いもしなかったため(なぜか確信するが如く女性問題に関して信じきっていた)かなり動揺して、周りが見えなくなって、事実ならどうするかなど考えもせず、只主人を問い詰め認めさせたい思いだけで行動してました。
結果、皆さんがおっしゃる通り認めはしませんでしたが私は納得してません。
辛い経験談、ありがとうごさいます。今後 これらを参考に主人の行動チェックと自分磨きをしていきたいと思います。

もし本当になにもないのであれば携帯に「A子」って登録してるとおもいますが。

連絡なしで外泊する事もないですよね。
浮気してるんじゃないでしょうか?
「信じてて」と言いたい所ですが、旦那さんのやってる事を聞くと言葉だけを信じるなんて無理ですよね?
あなたは文からして浮気している!ってわかってる様に思えます。

もしそうならどうしたいんですか?
嘘までついて浮気してるなら当分別れないでしょうね。

あまり騒ぎ立てると余計状況が悪くなるようですから「好きにすれば?」状態で
少しほったらかしにしてみては?
外面は「あなたの事信じてるの」ってことで。
料理とか勉強して自分をその間に磨いてはいかがですか?
「浮気してるかも」なんて考えるより自分の好きな事してましょう!
男友達から聞いたんですが「男は女よりも5倍異性を感じる様にできてるんだって。
だから浮気もするしさ。」って言ってました。
子孫をより残す本能らしいですよ。「でも人間には理性があるよね。」と言い返したらなにも言えなくなりましたけど(笑)

落ちついて行動した者の勝です!
    • 0
この回答へのお礼

haruhataさん早速の回答ありがとうございます。中々お礼が送れず失礼しました。

私の主人は本当に浮気してました。

なんかおかしいなと思うのは女の第六感です。ただ、御主人がそのことを否定して、あやまったのなら、今後疑われていることを意識して関係を持たない努力をするかましれません。今の段階で本当に浮気をしているという証拠がありませんから、もし、勘違いならこのまま疑いつづけているとあなたが人間不信になってしまうし、夫婦の中は間違いなく悪くなります。
私は3人のこどもがいて、主人も非常にかわいがっていますし、私も怒りを飲み込んで今回は水に流しました。離婚する覚悟がなかったら、あまり追求することは得策ではないと思います。ちなみに、私が疑っていた人はあなたの御主人のような誤解するようなメールをやりとりしていましたが、何の関係もありませんでした。
案外、浮気の相手というのは意外な人です。
    • 0
この回答へのお礼

hanabouさん早速の回答ありがとうございます。中々お礼が送れず失礼しました。