dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

と言っても、数年前のCMで使われていた曲なのですが…
CMはおそらくevian(外国の水)だったと思います。
メロディーは判るのですが、曲名やアーティストが全く判らず、調べようにも八方ふさがりの状態です。
他に覚えていることは、洋楽であることと、女性ヴォーカルであること、
あと、pv?が女性3人組で、曲の途中で音楽が途切れて足音と鞭を振るう部分があったことくらいです。
期間は明確ではないのですが、2004年~2008年の間だと思います。
(Mejaのクレイジーではありません)

evianのCMで使われていた歴代の曲で1曲でも判る方いましたら、
曲名だけでも教えてください。

A 回答 (1件)

All saints の"Rock steady"ですかね??


確かエビアンかボルビックのCMになってた気がします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですこの曲です!!!!
こんな拙い説明でどんぴしゃ当てて頂けるなんて…!
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2010/02/08 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A