アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トランセンドのMP3で320と330だったらどちらを購入した方がいいですかね?
迷っています。
何がどう違いますか?
後は両方のいいとこ、悪いとこ教えてください。

A 回答 (2件)

一番の違いは、330はマイクとライン入力による録音が可能だが、320には録音機能がないことですね。

後はディスプレイが320は2色・128x64ドットだが330は単色・128x32ドットであること、330はFLAC形式のファイル再生機能があるが320にはないこと、本体のカラバリの違い程度です。

メモリ容量はどちらも同じだし、本体で録音する必要がないんだったら320の方が良さげではありますね。

この回答への補足

詳しくないので言われてる事がよく分からなかったんですけど、ライン入力とは例えばどんな時に必要になりますか?

補足日時:2010/02/09 18:31
    • good
    • 0

ライン入力は、ライン出力(あるいはヘッドホン出力)のある機器につないで録音する時に使います。

太古のカセットテープ、あるいはMDにしか入っていない曲をこれで録音するとかですね。これに限らず、ライン出力がある機器からだったら何でも録音できるので、PCやテレビの音を録音したりするのもありです。

でも、曲は全部CDからのリッピングやオンラインで用意するってことだと、この機能は用がありません。だとしたら、表示が広くて2色ある320の方がいいのではと思いますし、逆に録音機能が必要ならば、330が正義でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました☆
320を購入したいと思います。

お礼日時:2010/02/12 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!