プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔知り合いの女性にタロット占で占って貰いましたが本当にタロット占いは当たるのでしょうか?

A 回答 (2件)

当たるか、当たらないかはその人次第ですね。



私もタロッド占いをしています(趣味程度ですが・・・)
人によってぴったし当たる人もいれば、当たらない人もいます。
波動と言ったら良いのでしょうか?

中には、自分で出したカードが難しく読めない時もあります。
すんなりと答えを出してくれる時もありますので、やはり占ってあげる人との相性かもしれませんね。
    • good
    • 0

私も、タロットに挑戦していますがなかなか難しいですね。


でも、本格的に勉強すればかなりの確率で当たるような気もします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かなり難しそうですが勉強頑張って下さい。

お礼日時:2010/02/10 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!