いちばん失敗した人決定戦

L4D2を購入予定なのですが、自分のPCでプレイできるか心配です。
自分のPCスペックは
プロセッサ: AMD Athlon(tm) 64 X2 Dual Core Processor 4200+ (2 CPUs), ~2.2GHz
メモリ:2G
グラフィックボード:NVIDIA GeForce 9600 GT
どうでしょうが?回答待ってます。

A 回答 (2件)

とりあえず公式。


http://l4d.zoo.co.jp/l4d2/introduction.php

CPUは最低稼動環境を、メモリーとグラフィックボードは推奨稼動環境をクリアしている。
ドライブとサウンドはここ数年のものならほぼクリアしているはず・・・。
後は、OSとDirectXとHDDぐらいでしょう。
OSはXPかVistaか7。
DirectXは動かなかったら最新を入れる。
HDDは十分に空けておけばよい。(7.6GBと書いてあるが、もっと空けておくべき)
以上を満たせば、動く。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
OSはVistaで、HDDの空きは171GBです。
問題なくプレイできそうですねw
ありがとうございました(^^ゞ

お礼日時:2010/02/10 22:54

プレイは可能。


高解像度+グラフィック設定最高ではカクつく。
ある程度下げればスムーズに動く。

念のために聞いておきますがOSはWindowsですよね?
当然ですがLinuxなど他のOSではL4D2は動きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OSはWindowsです。
回答ありがとうございました(^^ゞ

お礼日時:2010/02/10 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!