アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度好きな人とデートをするのですが
どうな服装をしたらいいのか分かりません(;´Д`A ```
デートは今度の日曜日です!
自分は服装とかあまり気にした事がないので
もう頭の中がパニックです( ̄Д ̄;;
どうか助けてください(゜0゜)(。_。)
ちなみに身長は180cmぐらいでちょっと痩せ気味です。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

今更余所行きになっても仕方が無いじゃない?


貴方は貴方だよ。
普段着こなさない格好でデートすると余計に緊張しちゃうよ?
貴方なりに良いなと思う格好で良いんだから。
寒いから着込んでしまうんだしね。
強いて意識するなら清潔感と統一感。
相手だって緊張してるんだろうからさ。
あまり良い所を見せよう見せようと気取らずに。
重要なのは容姿の印象よりも、二人で過ごす時間で感じる雰囲気やコミュニケーションの盛り上がり方なんだよ。
もっと肩の力を抜いて、楽しくデートしてきてください☆
    • good
    • 0

どうだろう?


ま、お金があるなら
デートの中身も貴方の洋服を決めるのを
最初に盛り込めばいいんじゃない?
着てきた服は車なりコインロッカーに置いとけばいいからさー
ついでに彼女の洋服や靴やアクセサリーも買ってあげれば
絶対に高感度はアップすると思うしさー
(金無いなら中古物を扱う安い所でもいいかも)

それが嫌なら友達と相談しろー!!
    • good
    • 0

こんばんは



年齢とかデートの場所とか彼女の雰囲気とか全く書いてないのですごく難しいのですが・・・。

>ちなみに身長は180cmぐらいでちょっと痩せ気味です。
身長がありやせ気味なのでそこそこの感じには見えますが、普段から着こなしていないと
お洒落し過ぎてもかなり違和感が出てしまいます。

普段デニムにシャツ、ダウンや革ジャンならそれで十分だと思いますが、
これから揃えるなら、DKNYがお勧めです。
結構、初心者でもおしゃれに見えるアイテムが揃ってますし、店員さんもコーディネイトの上手な方が
いらっしゃいます。

彼女がお洒落な人なら、〇〇クロで行くのは絶対にやめた方がいいです。
ファッションに疎い人が着るとそれなりに、おしゃれな人が着るとお値段よりは高く見えたり・・・
こういう服はくせものです。

頑張って素敵なデート楽しんでくださいね♪
チョコももらえちゃうのかな?

ご参考までに!
    • good
    • 0

何のヘルプかと思ったらw


なんか微笑ましいなぁ。
年齢性別大体のデート場所が書いてないけど学生?

気負いすぎ、キメすぎは返ってNGだな。
自然体で清潔感があるのが最重要。

ジーンズ(青でも黒でも)
シャツもしくはカットソー(奇抜な色でなければおk)
アウターにダウン(黒)とかでどう。
足元に汚いスニーカーとかダメだよ。
大きめなカバンも持ち歩かないように。
冬だし、黒もしくはグレー系でまとめれば酷いことにはならない。使う色は大体3色程度に抑えるといい。
インナー着すぎてもっこもこw とかも避けた方がいいかな。

健闘を祈る!
    • good
    • 0

とりあえず自分の情報をもっと出さないと


性別すらありませんし。
    • good
    • 0

こんにちは!



どんな服装が良いかと言われても、それぞれ人の好みと言うものがあるので一概には言えませんが、参考程度に言えば、ファッション雑誌又は音楽雑誌等でモデルのコーディネイトをパクるのがてっとり早いですよ!

彼女とのデートうまくいくといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!