dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モテないのは、自分自身が、ポジティブで希望に満ちてワクワク輝いた人生を送ってないからですかねぇ?
心の中不満や怒りでいっぱいで、未来に対してネガティブ。
いつも、しかめっ面で、服装や態度にもうだつ上がらない感が現れている。
からかなと?
異性だけでなく、職場の上司や同僚や友人からも距離を置かれてモテない。
根本的に何から治せば良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ポジティブで輝いている、
    前向きで誰に対してもおおらか、
    気さくでユーモアがあり話しやすい、
    困難な状況をむしろ楽しんで笑って乗り切る、
    そんな男になればモテるのではないか?

      補足日時:2022/06/26 18:57

A 回答 (2件)

主様が自分で分かってらっしゃるなら、どれからでも良いかと。

自分では気付かずに、独り善がりのままや、自分からは何一つ改善出来ずに逆ギレして、しまいには犯罪者になってしまう人までいますから。見た目が大事といいますから、まずは表情からはいかがですか。私自身は若い頃は主様がおっしゃる幾つかは覚えが有りましたが、表情だけは例え作り笑顔でも気を付けていました。いわゆる、顔で笑って心で泣いて、状態でしたけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段は穏やかに笑い、
やるときは全力で目に炎を灯す、
そんな表情を心がけます。

お礼日時:2022/06/26 18:59

一番簡単なのは、「笑顔で挨拶」からです。



小学生と同じ事ですよ。
基本ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずはそこからですね。会ったら笑顔で挨拶頑張ります。

お礼日時:2022/06/26 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!