ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

10年くらい前に北海道STVラジオのアタックヤングでパーソナリティをしていたTOMOKOさんについて、ご存じでしたら教えていただきたいです(当時の素性もよくわかっていませんが)。番組担当した初回の放送でずいぶん毒舌というか悪態をついていたのは覚えていて、それが強烈だったのを今更思い出しました。その後途中降板したとか、聞きましたが…。

A 回答 (2件)

私もszsc5mさんの回答は別人と思います。


今は活動していないかと思いますが、当時は歌番組とかにもでてましたよね。
さらっと検索してみましたが参考になるHPは見つけられませんでした。
アタヤン tomokoで検索してでてくる程度ですかね。。なつかしいなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうなんです。見あたらないんです。もう活動されていないのでしょうね。つい思い出して懐かしくなったもので…。

お礼日時:2010/03/02 11:55

 活動範囲が狭いようですが、これですか?


http://www.fuwatomoko.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答感謝します。
しかし当時のイメージと違うんですが…。

お礼日時:2010/02/17 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!