プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポップンミュージックでおなじみの新堂あつしさんって

THEつんく♂ビートのアツシじゃないんですか?

なんか似てるので同一人物かな?って思います。
誰か教えて下さい

A 回答 (2件)

どうやらそのようです。



規約に触れる可能性があるのでサイトは紹介できませんが、
「新堂敦士」「THEつんく♂ビート」などをキーワードにして検索したところ
「新堂さんが活躍中のつんくビート情報は」――という記述がありました。

また「つんく♂」のオフィシャルサイトには、新堂敦士さんのオフィシャルサイトへのリンクもありましたよ。
    • good
    • 0

そうです!!


ビ♂トで、つんくさんとヴォーカルをしているあつしさんです。

ちなみに、ダウンタウンの浜ちゃんにも楽曲提供しているそうです。

また、以前は元7HOUSEのドラマー・オグとバンドを組んでいたそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!