アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し前にマザーボードを変えて以来
動画鑑賞中にパソコンが「ブーーーー」という音と共にフリーズします
自分なりに同じような症状の方の質問を調べてみたのですがどうも原因がわかりません。メインのほかに所持しているeeePC900で動画を見ているときは一度も
フリーズしたことはありません。
スペックは明らかにeeePCより上のはずなのにどうしてこのような症状がでるのでしょうか?
Youtubeやニコニコではまだフリーズすることはなく
VeohやPandoraTVなどを使うとかなりの頻度でフリーズします

ちなみにマザー交換の際にHDD、電源装置共に新品のものを買いました

スペック:
OS: windows XP
CPU: Penium4 3.0Ghz
Rum: 2MB
HDD: 160GB
Vdeo Card: ATI Radeon1300 256MB
Mother: ASUS P5QC

A 回答 (3件)

>ちなみにマザー交換の際にHDD、電源装置共に新品のものを買いました



OSも入れ直していますか?

この回答への補足

OSも入れなおしました

補足日時:2010/02/13 13:15
    • good
    • 0

>VeohやPandoraTVなどを使うとかなりの頻度でフリーズします



VeohやPandoraならば、サーバー側が悪いんじゃないですか?
動画をDLしてローカルで見てもフリーズしますか?

この回答への補足

サーバー側ですかね?
ただノートのほうで見てるときは全くフリーズしないので
メインマシンのほうに問題があるような気がします・・・

補足日時:2010/02/13 13:17
    • good
    • 0

まず温度監視してみましょう


 付属のソフトはありますか?

この回答への補足

熱暴走かと思い
CPUの熱を取るやつも塗りなおし
温度も計測しましたが平常でした

補足日時:2010/02/13 13:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!