プロが教えるわが家の防犯対策術!

むだ毛の特集だったのですが、途中で番組を見ることができなくなり、肝心なムダ毛を目立たなくするローションの作り方?がわかりません。
わかる方、教えて下さい。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
HPに載ってたんですね

お礼日時:2003/06/05 20:29

豆乳(成分無調整のもの)200ml


レモン2/1個
無水アルコール(薬局で買えます!)20ml

1.豆乳をなべに入れて、暖めます。
 沸騰させてはいけないので湯銭で70度になるまで 暖めます。

2.レモンを絞って豆乳に加えます。

3.無水アルコールを加えてガラス棒でゆっくりと混ぜます。そして5分ほどおいて冷まします。

4.ステンレス網にキッチンペーパー2枚+油こしペーパー2枚を敷いてこします。

できあがり♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
試してみたいと思います。(^.^)

お礼日時:2003/06/05 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!