人気雑誌が読み放題♪

最近パチスロで1か月恐らく30万負けています。しかも日曜日だけで・・・朝から並んで、粘り続けて、やめた途端に次の人が出しまくります。そういう事が続いたので粘ると当然のごとくハマります。
ハマっている最中に、毎回横に来た人は座ってすぐにボーナスを引きます。店に嫌われているのでしょうか?この店に行かなければいいと思うのですが、遠隔操作していると思うのでいつかは勝たしてくれることを期待しています。この3か月で50から60万は軽く負けています。今日は久しぶりに会社帰りに立ち寄り、もちろん軽く2万負けました。破産するので、パチスロやめたいのですが、どうしたらいいでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

馬鹿ですねー



パチンコは娯楽です。と言っていますが実際はギャンブルです。

ギャンブルにイカサマは付き物ですが、どんなギャンブルにも勝負の基本となる当たりが存在しますが、パチンコ、パチスロは完全確率と言う大義名分があるので、当たらなくても文句が言えません。

これを利用したイカサマは、簡単に出来ると思います。しかし、娯楽だったらイカサマはやっても良いのかも、わかりませんが、ギャンブルならイカサマは、やられた方が負けです。

勝ちたければ、イカサマを暴かない事には勝てません、イカサマはやられた方が負けなのです。今はデジタルの時代です、見破ることの出来無いイカサマを使っている事は分かっても、立証できない物はいくら言っても負けですので、やってはいけません。

証拠が掴めない事を良い事に、悪い事を続けていくホールも有りますが、ちょくちょく摘発されたりしています。

それは、苦情が多い場合の見せしめ的なものでしょう。

パチンコホールが今年度営業純利益を頑張りますと言えば、お客さん(あなた)は、より一層負けが増えることになります。

パチンコの仕組みはこんな感じですが、あなたはまだパチンコを続けるのでしょうか?
    • good
    • 43

朝から並んで、粘り続けるのて設定5か6しか意味ないよ?


胴元が毎回5入れるわけがないでしょ。胴元はヤクザみたいな物で金ボッタクることしか考えてない。
そのために店作ったんだから。会社と同じ、利益第一。ベタピン(全台設定1)は当たり前。
貴方が破産しようか、自殺しようか胴元は気にしない。
アドバイスですが、勝ち逃げしないと毎回必ず負けます。できないなら行くべきじゃない。胴元の養分にされるだけ。

>パチスロやめたいのですが、どうしたらいいでしょうか?
本当に負け金額の余念をなくしたいのであれば、医者に診てもらった方がいい。一切パチスロには触れないように薬も飲んで生まれ変わるしかない。頑張ってください。
    • good
    • 37

 パチプロはスロットの設定判別をしていけると思えば、お金をつぎ込んでいるようです、5号機では設定判別しないと勝てません、いいカモにされているようですね、ホールの設定はほとんど1、2ぐらいです1日トータルでは必ず負けます、お客が打ち込んでぼろ負けして、帰った後、座って出す人のことを、トンビとパチンコの店長が言っていました、完全にパチンコ屋に馬鹿にされているようです、パチンコの無駄な消費は生活水準の低下をまねき、ろくなことは有りません、それでも馬鹿にされるためにパチスロをやりますか、よく考えて下さい。

    • good
    • 55

他の方の回答見ているとあなたが間違った認識でもったいない生き方しそうなので言っておおきたいです。

人生楽しんでください。
守って得られるものはごくわずか。攻撃が防御なんて悪ふざけいいません。趣味でもいいです。会社返りでも友人は年100万前後は毎年勝っています。 パチンコ屋は当然儲けますが儲けための餌というか見せ台は必ずや見せによりけり大小はあるもののあります。開店ばかり回るとか固いイベント回るとか夕方開放台回るとか・・それ以外一切打たないとか でも僕のようにそういうことをしていると出入り禁止になったり
嫌なことはあります。確かにパチンコ屋さんも商売です。同じ人間やグループばかりには勝たれたくないでしょう。世の中の矛盾も学びますが
パチンコなんかで破産できたら逆に幸せですよ。他の勝負に参加する意欲もなくなるし・・でもやっぱ破産は辛いからしないでほしいです。
僕も辛いです。昨日だけで230万円も負けました。競馬なんてもう30年はできそうにない収入ですし・・・好きならやめないで上手にやってほしいというのが僕の意見です。ちなみに競馬はパチンコ以下の期待値のゲームですのでしないほうがいいですよ。400万戻すのに1億円あっても絶対には戻らないのが競馬です。でも1000万円ならもっと戻る気がしません。趣味がないと人間は生きるのが嫌になるので趣味を見つけてください。何事も努力です。これだけは言います。パチンコは勉強すれば99%勝てますのでがんばって下さい。おかしな攻略法とか買ったりしないで下さいよ。・・・以前僕も買い良い勉強しましたが。
    • good
    • 23

昔ですがパチンコで生活していました。


遠隔操作など十中八九ないと思います。パチンコは簡単で釘のみです。
1000円でいくら回るとか持ち球になればいくら回るなど試行しはじき出し機械的に期待値を出しロボットのごとく何も考えず打っていれば結果はほぼ均等にでます。・・・止め打ちやちょろ打ちとかいろいろ細かな攻略はありますが基本普通に打っても勝てます。逆によく回る台なら打ちっぱなしのほうが利益が出ます。
スロットに遠隔など99%ないと言えます。あれは設定を機種ごとの材料やデータをもとにあくまで予想ですが予想し高設定期待値が100を超える台をひたすら機械のように打つだけ勝てます。はまりもあれば当然大勝もあり最後には設定どおりの結果になります。・・DDTやはずしやいろんな小技もありすがそれは機種ごとで違います。
破産するならやめてください。僕は競馬で破産しました。
でも破産しようが死ぬにしねず生きています・・・無論犯罪を犯したり心の弱い人間は近道ばかりしますが僕はしませんでした。親さえいなければ今頃死んでいますし破産しても我慢できる心があれば今から勉強しても遅くないです。絶対は言いませんが99%勝てます。パチンコやスロットはあまりに簡単すぎます。負けるのも簡単ですが店選び台選び我慢があれば大丈夫です。 僕がここで学んだのは結局パチンコでも勝てるようになる人間は何やってもいける人間だと思います。競馬では破産しましったが当然です期待値75%ですし2010年400万円負けました。もうやめます。お金が1億円たまったら次は取り戻します。期待値75%なのに0%では・・・・
    • good
    • 32

スロはゲームですから。


パチンコは釘ですけど、
スロは完全なる知識戦です。

遠隔操作なんて今時やってる店なんてないですよ。
金もかかるし、ましてや5号機の時代にそんなことほぼ不可能です。

収支をつけて、
データを見て、
いい台がないならスパッと諦めて帰る。

自分なりに食える台を探すんですよ。

俺は今、ジャグとドラキュラをメインに打ってます。

ジャグはBR確率とブドウの数。
ドラキュラは450G以上の十字架四つ。

食えますよ。どちらも夕方使用です。

隣が出るのは、そう見えるだけです。
    • good
    • 29

初めまして。


かつてパチンコにハマり,週5回以上通ってました。収支を付けて(パチプロ日誌と勝手に呼んでました)一定額負けたら悔しくても帰るという自己ルールで戦い,勝ったり負けたりして1年後の収支は数十万円のプラスでした。しかし,その収益をパチンコを打っていた実働時間で割って,いわゆる時間給を計算してみたら,たった300円でした。マイナスになるよりは良いのでしょうが,どんなに疲れていても,宴会の帰りにでも行かなければいけない。日々の研究も必要だし,多くの時間も取られる。。。時給300円では・・・ということでパチンコを卒業し,現在は競輪1本です。競馬,競艇もたまにしますが,競輪はレース展開がとても複雑なので面白いです。
さて,そんな私からの意見です。
1 パチンコやパチスロはギャンブルです。正式にギャンブルと呼ばれていないだけで,換金システムがあ る以上,立派なギャンブルです。そして,競馬,競輪,競艇,オートの公営ギャンブルは馬券や車券や舟 券を買い終われば,たとえそれが全部ハズレたとしても,それ以上負けることはありません。しかし,パ チンコやパチスロは玉がなくなると,次から次へと玉を買ってしまい,特に負けて頭にカァーと血が昇る と,これに歯止めがかからなくなります。つまり,ある意味では,パチンコやパチスロは公営ギャンブル よりも危険なギャンブルです。
2 私の経験から,ギャンブルの極意は他人のお金で遊ぶことです。儲けたお金は,元はと言えば他人のお 金です。自分のお金をたくさんつぎ込むものではないという勝負哲学です。私の競輪は,自己ルールで1 日900円までです。900円負けたら次の日も900円です。それに土日くらいしかできません。ただ し,買ったお金は別会計でプールしておき,このお金は自由に賭けることができます。私はかつてその9 00円で3連単を当てて,以後,別会計の買ったお金で毎週遊んでプラスを維持しています。たまにする 競馬の別会計も同じく1日900円以内で始めて,狙った馬から馬連で3点100円ずつ流したら万馬券 が当たり,このお金を元手にわずかですがプラスを維持してG(1)レースを楽しんできます。
3 パチスロが悪いのではなく,資金の使い方に問題があるのだと思います。その原因はパチスロが公営ギ ャンブルよりリスクの高いギャンブルであることの認識が充分でないことだと経験から考えます。
4 試しに,今日(13日・土)の競輪車券を買ってみませんか。たった900円でどのくらい楽しめ   てリターンが期待できるか体験してみてください。ただし予想はいつも当たるものではありませんよ。

 (予想=これは今日13日の私の競輪ブログに載せる予定の予想です。)
◎岐阜競輪G3 第12R準決勝 車単7→2, 200円で1点勝負
◎取手競輪 Kドリームスk*3(10~12Rの1着を全部当てるもの)
 第10R1,3,7第11R 1,9 第12R 1, 6通りなので各100円で600円
◎取手競輪第5レース 3連単 5→1→9,地元選手期待の1点勝負で100円

私の経験から,パチスロ1個の1発に賭ける心意気は明日の生き抜く力になります。パチスロ負けないで頑張ってください!
    • good
    • 14

負けるのに費やした時間とお金で何が出来たのか考えると


「時間と労力を使って、機械に座ってレバーを叩いていただけ」
って事に気付くと思います。

本当にパチスロのゲーム性が好きで打ってるなら、実機を買うなり、ネットのゲームで打てば十分遊べます。
パチスロで大勝ちしてウハウハになりたいと思っているなら、パチンコ店が何で利益を出してるかを考えれば無理なことも理解できるでしょう。

パチやスロにはまる人は、他にやることが無く、自分で何かやることを見つけるのが面倒臭いと思ってる人が多いと思います。

趣味や仕事や友人との付き合いに忙しい人は、パチ屋に通う暇なんて有りませんから。

もっと周りに目を向けて、ちゃんとした趣味を見つけると良いと思います。
    • good
    • 22

5スロに切りかえれば?


5スロなら1万もあれば一日遊べますよ。

ちなみに今のスロでは昔のように大勝は出来ません。
設定のいい台に座って一日粘って、ようやく4~5万勝てるかどうかです。
つまり、4~5万突っ込んだら、その後にどう頑張っても、モトはとれません。
1万負けたら今日ははダメだと引き下がることです。
    • good
    • 15

他の趣味に専念したらいいと思います。



パチンコ、パチスロほど割りの悪いギャンブルはありません。
ギャンブルなら他にもあります。

やめたいと思っているのに
パチスロに行ってしまうのなら
パチスロ依存、ギャンブル依存が始まっていると考えて良いと思います。
もしそうなら、
何らかの治療を受ける必要があるかもしれません。
    • good
    • 11

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q助けて下さい。スロット依存症です。自己嫌悪の毎日です。

自分は重度のスロット依存症です。やめたいのにやめられない状態で、最高でも三ヶ月しかもったことがありません。しかも、リバウンドでまた通ってしまったりします。やめようと思って、色々な依存症の人のサイトを見て回ったりもしたのですが、まだやめられません。本当にやめたいのに、どうしてやめられないのでしょうか?誰か、アドバイスと行かなくてよいようにアドバイスをお願いします。もう、病気です。本当に…

Aベストアンサー

1.私の友達はスロット依存症で、
ひたすら負けまくり、親の金に手をつけ、
サラ金で嫌ってる兄の職場にまで迷惑かけ、
勝手に友達の電話番号を使って迷惑をかけ、
彼女にも友達にも金を借り、
結局某T大をやめるまでに追い込まれ、
いま50万ほど友達の借金を踏み倒して消えました。

2.もっと依存度の高い趣味を見つければいいんですよ。
毒をもって毒を制すってね。
ネットゲームあたりがお勧めです。
重度のネットゲーマーは廃人と呼ばれますが、
スロ依存症よりはマシでしょう。
まあ私はどっちもやってますし、
ネットゲーマーにはスロッターも多いですが。
それでもネットやってる時間はスロやらないですしね。
チョットは減るでしょう。

3.負けてるからいけないんですよ。
まあ、そんなこと言っても酷ですけどね。
それこそ毎日のように通っていたスロ屋ですが、
4日間で4万枚(17000枚+22000枚)出してから、
かなりやる気はそがれてます。
正直飽き始めてます。
だってどう頑張っても2万枚は超えないですからね。
実際勝ってみると、吉宗の193から565までまわすのがアホらしくなってきます。
以来、ほとんど万枚狙える台と狙えるイベントしか行ってません。

1.私の友達はスロット依存症で、
ひたすら負けまくり、親の金に手をつけ、
サラ金で嫌ってる兄の職場にまで迷惑かけ、
勝手に友達の電話番号を使って迷惑をかけ、
彼女にも友達にも金を借り、
結局某T大をやめるまでに追い込まれ、
いま50万ほど友達の借金を踏み倒して消えました。

2.もっと依存度の高い趣味を見つければいいんですよ。
毒をもって毒を制すってね。
ネットゲームあたりがお勧めです。
重度のネットゲーマーは廃人と呼ばれますが、
スロ依存症よりはマシでしょう。
まあ私は...続きを読む

Qいくら負けてますか?

パチンコやパチスロをする人で、これまでに通算でいくら位負けてますか?私はそれほどでもないのですが、友人が1年位でこれまでの貯金100万円全てをパチスロで負けたそうです。ちなみに友人はまだ大学生です。もっと負けている人っているはずですよね?へたすると人生終わるくらい負けている人もいるのではと思うとぞっとします。皆さんの通算成績というものを教えて下さい。

Aベストアンサー

10年程していますが、通算するとプラスです。
今年だけだと50万ぐらいのプラスでしょうか。
ストレス発散に行っているのでトータル大負けしていなければ
良しというところです。

友達で3年間ぐらいで5百万負けた人がいます。
友達に借金してパチンコに行き勝ったらまたパチンコ負けたら
違う友達に借金してまたパチンコでした。
私が知っているだけで3百万は借金していました。
私も40万ぐらい貸してますが返ってこないでしょうね。
その借金ですがほとんどが親が頭を下げて返しておりました。
お金を借りてまでギャンブルするようになると終わりですね。

Q負けを取り戻すには‥

私の彼はもうすぐ負けが30近くなってしまいます‥今年中に少しでもプラスにしたいんです。良い機種やこういうお店はいいなど何かいい情報があれば教えてほしいです。(なかなか教えたくないだろうけど‥)ちなみに彼は中央線沿いに住んでます。このイベントは熱い!など教えてくれる人いませんか?

Aベストアンサー

パチンコ屋店員のアドバイスです。
長文になるかもしれないので面倒ならばスルーして下さい。
また、『本当に勝ちたい』という並々ならぬ執念が無い場合もスルーしてください。

まず、スロットは捨てたほうが良いと思います。
最初はパチンコの見極めをしてください。
強いて言うならば『釘読み』が出来る程度になる必要があります。
不正をしている店以外では(もっとも相当少ないですが)釘での調整がパチンコではメインになります。
よって、『釘が読めるか否かが、パチンカーの収支を左右する』と言っても過言ではありません。
無論、命釘だけでなく、道釘・跳ね釘・ワープ釘・スルー釘・アタッカー釘の全て読めるようになる必要があります。
また、釘が読めるようになると『台の選定で有利になるだけではありません』。
店選びの基準が明確に出来るようになるのです!
昨今、どの店もイベントイベントと連呼してますが、ガセも当然ながらあります。
パチンコはスロットの設定と違い解る人が釘を見れば真贋がハッキリと解るわけです。
つまり、ちゃんとしたイベントをやる優良店かどうかの見分けがつく訳です。
パチンコをちゃんとしている店はスロットもキッチリ設定を入れてきますので。
ただ、注意したいのは『出玉で判断するな!』と言う事です。
パチンコの罠で『箱が沢山並べてある=出てる』じゃないんです。
例えば、全台8箱並べていたとしましょう。
一見出ているように見えますが、その人が幾ら金を使ったかは解りません。(10万入れてれば負けですから)
逆に、2~3箱であっても、投資金額が1000円ならば「出てる」という事になります。
この罠に嵌らないように。

あとは、データチェックを欠かさずにという事です。
パチンコは確率を超越した爆発&ハマリを演出しますが、それは短期的に見たらの話です。
長期的に見れば、数字通りのデータにほぼ収まります。
これは利用しない手はありません。
過去1ヶ月のデータを元に、そろそろ吹きそうな台・ハマリそうな台を予測するのです<最も、絶対ではありませんが、7,8割方収まります
これは釘の次に重要です。
但し、毎日チェックする必要があるので相当根気が要ります。
昼・夕方・閉店の最低3回は必要ですから。

取り敢えず、今はこの2点ですかね。
釘読み(これに伴う店選び)とデータ取り。

あとは、台の好き嫌いをしない事です。
好きな台で勝つのが醍醐味でしょうが、勝負師はそんな事は言いません。
『勝ちが見込める台で打つ』これが鉄則です。
これが出来れば大方プラスになる可能性が高いです。
因みに私は大学時代に、月収70万が5ヶ月続いた事がありました。
本当に狂ってた時代でしたね……。
金銭感覚も狂うし……<10万負けても、1週間後には20万増えてるだろうという考えでした……実際そうだったけど
でも、スロット転向してからは負けが続きましたけどね。

当面はスロットは控えることをお勧めします。

パチンコ屋店員のアドバイスです。
長文になるかもしれないので面倒ならばスルーして下さい。
また、『本当に勝ちたい』という並々ならぬ執念が無い場合もスルーしてください。

まず、スロットは捨てたほうが良いと思います。
最初はパチンコの見極めをしてください。
強いて言うならば『釘読み』が出来る程度になる必要があります。
不正をしている店以外では(もっとも相当少ないですが)釘での調整がパチンコではメインになります。
よって、『釘が読めるか否かが、パチンカーの収支を左右する』と言...続きを読む

Q今のこの泥沼連敗中から抜け出す方法を教えてください

パチ暦16年程です。
これまで経験したことのない連敗記録を爆走中です。
ここ最近2ヶ月で稼動29日、2分けを挟んで27連敗中です。全く勝てません(負け金額がたった2ヶ月で今までの1年分負けています)。

最近顕著なこと。
1.まず初当たりが2万円以内で当たりません(時間があるときには6万ストレート負けも)。
2.初当たりの確変と単発の割合が完全に逆転しています。
3.確変が3連荘以上しません(何を打っても)。
4.時短も全く当たりません。
5.甘デジも1万円以内で当たりません。しかも400回ハマリもザラです。
6.自分の隣に他の人が座るとすぐに低投資で当たります。
7.真ん中空いてる席に座ると、程なくして両隣が当たります。
8.勝っている瞬間がありません。
9.どの店で打っても大差ありません。

こんな状況が2ヶ月続いています。何がどうなっているのかさっぱりわかりません。

同様の状況を抜け出した方、いらっしゃいますでしょうか。
パチンコを打たない、というのは無しでお願いします。やめる予定は今のところありませんので。
答えのないくだらない質問ですが、少しでも光明を見出せればと質問しました。

蛇足ですが、今年は本厄です(厄年の方、今年はどうですか?)。

パチ暦16年程です。
これまで経験したことのない連敗記録を爆走中です。
ここ最近2ヶ月で稼動29日、2分けを挟んで27連敗中です。全く勝てません(負け金額がたった2ヶ月で今までの1年分負けています)。

最近顕著なこと。
1.まず初当たりが2万円以内で当たりません(時間があるときには6万ストレート負けも)。
2.初当たりの確変と単発の割合が完全に逆転しています。
3.確変が3連荘以上しません(何を打っても)。
4.時短も全く当たりません。
5.甘デジも1万円以内で当たりま...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは

自分のつきの高不調の波ってのはあると思います。
その悪いときには何打っても勝てないですよね。
私も経験あります。
そういう時って確率甘めの台に走ってみたり、いつもは打たない台を打ってみたりとしますが、それでも当らないですよね。
まあ、打たないってのは無しってことですが、2~3日打たずに気分を変えるってのも有効だと思いますよ。
それか、まあ普段の立ち回りを貫くってのも大事じゃないでしょうか。

Q1000回もはまったら、もう大当たりするはずだと考えがちですが

過去ログで、「0回転の台でも、1000回はまりの台でも、打つ側にとっては全く同じ条件であり、どちらが有利であるとは言えない」という趣旨の書き込みを見ましたが、それについては私も、反論の余地はありません。
しかし私には、500回転以上のはまり台をわざわざ選んで打つ傾向があり、勿論それが成功する場合も決して少なくはありません。
パチンコ台はその確率から判断して、1000回もはまるのは異常であり、誰しもがその台に、もう当たりが来てもおかしくはないとの希望的観測をしがちだと思うのですが、こういう姿勢は間違っているのでしょうか?
はまり台を見て、そろそろ当たりが来る頃だと考えることのどこかに、なにか盲点が潜んでいるのでしょうか? 教えてください。

Aベストアンサー

こんちは。

「500回転以上のはまり台をわざわざ選んで打つ傾向があり、勿論それが成功する事も決して少なく有りません~」

「パチンコ台はその確率から判断して、1000回もはまるのは異常であり~」

この両方ともが考え方が間違ってますよ。
あなたの疑問の全てはここに問題があるのです。

先ず、500回以上ハマってる台を好んで打っているのですから、自ずとその条件の台での当たり実績のみで判断している事になります。
500回以上ハマってる台でも前回の大当りから数回しか回って無い台でも、選り好みせず均しく試行しての結果で(キチンとデータを取った上で)導き出された傾向だ! と言うなら話も解りますが、そもそも【500回以上のはまり台】と偏った試行での結果なので「~成功する事も決して少なくありません~」の論拠は成り立ちません。

前回の当りから何回転か。。。と言う無意味な条件を無くし、1回転、1回転が何分の一で当たっているのか? そういった客観的データを集計してみれば、あなたの思いこんでいる傾向が実は「全くの気のせい」だった!と言う事は簡単に判りますよ。

「パチンコ台の確率から判断して1000回はまりは異常~」と言う行も全くの思い込みです。
ジャンケンを三〇回やってみて下さい。
当然ジャンケンで任意の手が勝つ確率は3分の一ですが、確率の3倍の9回、負けやあいこを含めたら9回の内一度も勝てないなんて事は普通にあり得るでしょ?
確率の3倍はまりなんて事は不思議でも何でもありませんね。

以上の事を踏まえ、もう一度「確率」と言う物を考え直されては如何でしょうか。

こんちは。

「500回転以上のはまり台をわざわざ選んで打つ傾向があり、勿論それが成功する事も決して少なく有りません~」

「パチンコ台はその確率から判断して、1000回もはまるのは異常であり~」

この両方ともが考え方が間違ってますよ。
あなたの疑問の全てはここに問題があるのです。

先ず、500回以上ハマってる台を好んで打っているのですから、自ずとその条件の台での当たり実績のみで判断している事になります。
500回以上ハマってる台でも前回の大当りから数回しか回って無い...続きを読む

Qパチンコ依存症です。どうしたらいいでしょうか?

すごくパチンコにはまってしまっています。
私は30半ばの女です。
結婚もせず彼氏もいません。
休日はというとパチンコに行ってしまいます。
給料のほとんどはパチンコに使ってしまいます。
毎回負けるたびにこれで終わりにしようと思いつつ
次の日になると銀行に行きまたお金をおろして行ってしまいます。
1週間で軽く10万は負けてしまいます。
ほとんど病気です。

この歳の独身の女性の方は貯金もかなりあると思いますが
私は昔からパチンコが好きで、貯金がほとんどありません。こんな事では・・と最近悩みはじめました。

本当に辞めたいのですがどうすればいいでしょうか?
厳しい意見でも結構です。
回答宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

けっこうきつめな言葉でいきます。

30代半ば、独身彼氏なし、貯金なしってかなり痛いですねー。
あなた、自分のこと好きですか?パチ屋にいる時の自分をふと振り返ったとき、「あたし、何やってんだろ?」とか思いません?
自分を自制することができない人間って自覚、あります?それと、今この現状を顔も名前もわからないネット上だから相談していることでしょうが、このことを相談できる友達っていますか?
会社に同年代でもキレイでしっかりしてそうな女性って、きっといると思うけどその人と自分を比べてみたことってあります?
自分がパチンコに心をもたれかけているときに、彼女はちゃんと肌のお手入れやシェイプアップをしたり、本を読んでいたり、身の回りをきれいに整えていたり、友人と楽しく食事したり、いろんなことしているでしょうね。
人間だから、どんな人だっていやな気持ちでいる時間って必ずありますよね、でもその対処の仕方で人間性わかっちゃいますよ。
あなたのプライベートの過ごし方を知ったら、周りの人はあなたをどう思うでしょうね。
想像してみたことあります?



・・・と言うことを私も友人と言うほどでもない知り合いに言われ、あまりにも情けない&そいつに腹が立った(けどまったくの逆恨みなので何も言えない)ので、多少改善できました。
その子のおかげで抜け出せたって今は思いますが、女ってライバル心とか見栄ってけっこうあるじゃないですか。
人目を気にすると、と言うか逆に自分を気にしてほしい人(同姓でも上司でも親でも誰でもいい)に、気にしてもらえるような自分に「なりたい」と思えば、
多少やりやすいかと思うんですが。

ちなみに私は今結婚して子供が1人います。
ダンナもスロ好きで、仕事帰りに一人で遊んでくることもあるので妬ましくてイラつきます。
いまだに依存症から抜け出しきっていない証拠です。
やっぱり無性に打ちたくなる時ってありますが、人として親として、行けない時にまで「あ~~打ちてぇ~~」と思ってる自分がやっぱり情けないとも思います。
一度依存体質になってしまう?となかなか治らないものだと思いますが、人として・女として・社会人として、自分が恥ずかしいと思う状況にだけはならないようにね。
人は、自分以上に「恥ずかしいヤツだな」と思ってるでしょうよ。

そーとーキツイこと書いて、気分を害してくれたら幸いです。
バネにしてください。

けっこうきつめな言葉でいきます。

30代半ば、独身彼氏なし、貯金なしってかなり痛いですねー。
あなた、自分のこと好きですか?パチ屋にいる時の自分をふと振り返ったとき、「あたし、何やってんだろ?」とか思いません?
自分を自制することができない人間って自覚、あります?それと、今この現状を顔も名前もわからないネット上だから相談していることでしょうが、このことを相談できる友達っていますか?
会社に同年代でもキレイでしっかりしてそうな女性って、きっといると思うけどその人と自分を比...続きを読む

Q最高の勝ち額、最高の負け額

あなたはパチンコ、パチスロで過去に最高いくら勝ちましたか?または最高いくら負けましたか?



百円単位まではさすがに記憶にないでしょうから、何万何千円くらいというお答えで結構です。

Aベストアンサー

最近は、パチンコもパチスロも面白味がないので、ご無沙汰してますが、私の場合は最高(投資)額を「3万円」までと決めてますから、過去の最高負け額はパチンコ・パチスロ共に3万円です。
従って、3万円の負けは過去に何10回もあります。

パチンコの最高勝ち額は、ソルジャーという20年ぐらい前に流行った権利物で、投資額1,000円で28万6千円の換金(11万4千数百個=換金2.5円)でしたから、投資額千円を差し引いた勝ち額は「28万5千円」になります。

パチスロの最高勝ち額は、あっぱれ迷探偵というマイナーなストック機(4号機)の38万5千数百円(1万9千2百数10枚=等価交換)ですが、投資額が2万何千円だったか記憶がハッキリしませんので2万5千円としたら、差し引き勝ち額は「36万円」になります。

しかし、他人様の換金記録では、パチンコでは70数万円、パチスロでは100万円超えを知ってますから、私の勝ち額は少ない部類でしょうね。

なお、パチンコもパチスロも所詮は下らない暇潰しの「遊技」ですから、予算を決めて遊ぶものです。
勝ち負けにこだわるから、パチンコやパチスロがギャンブルと位置付けされるのでしょうね?

最近は、パチンコもパチスロも面白味がないので、ご無沙汰してますが、私の場合は最高(投資)額を「3万円」までと決めてますから、過去の最高負け額はパチンコ・パチスロ共に3万円です。
従って、3万円の負けは過去に何10回もあります。

パチンコの最高勝ち額は、ソルジャーという20年ぐらい前に流行った権利物で、投資額1,000円で28万6千円の換金(11万4千数百個=換金2.5円)でしたから、投資額千円を差し引いた勝ち額は「28万5千円」になります。

パチスロの最高勝ち額は、あっぱれ迷探偵というマイナーな...続きを読む

Qギャンブル依存から抜けだす方法、、

閲覧ありがとう
ございます。
今20才です
僕は18になってから
パチンコ、パチスロに
依存していて
金がある休みの日は
9割方、パチンコスロット
をしています。
それ以外に興味がないぐらいのめり込んでいます。
給料をもらっても
毎月、毎月だいたい7割は
パチンコスロットに
使っています、、、、
収支はちゃんとつけていて今まで133万負けています。ちなみに一人暮らしです
今月のGWに仕事が
休みで毎日行っていたら
15万ぐらい負け、、、
もちろん貯金もなく
生活できなくなり
今月は仕事の先輩や
友達、親
だいたい5人ぐらいの人から計10万は借りました。

最初は給料日まで5万あれば持つだろうと5万借り
5万もあるかと大丈夫とか思って1万ぐらい
パチンコ行こうと思い
休みの日にいったら
なぜか全部使い負け
自分でコントロールが
できません、、

それで取り返そうと思い
家にある漫画、TV、ゲーム機なども売り
3万ぐらいでチョビチョビ
パチンコに通い
一週間ぐらいで
底をつき、、、
取り返したい思いで
また違う知り合いに
金を借りては行き
金を借りてはいき
の繰り返しで
気づいたら
計5人の友達などに
10万借りてしまって
毎回、毎回
借りる度に罪悪感が
あり
絶対な生活費に
使おうとしても
パチンコスロットに
行き
借りた10万を生活費に
使ったのはせいぜい1万しか使ってませんでした。


意味のわからない文章
でしたらすいません。

ただ伝えたかった事は
重度のギャンブル依存性
ということです。

それなのに
辞めようとは思っているものの、今まで
負けた半分は取り返そうと思いあとは
パチンコなら5万発
スロットなら万枚だしてから辞めようと
思いだらだらだらだら
パチンコスロットにお金を溶かし続けています。
今日も借りたお金で
負け何回辞めようか
思ったのか
分からないのですが
自分一人では
絶対に辞める事は不可能だと思いみなさんに力を
借りるべき質問しました。
こんなどうしようもない
ギャンブル中毒の僕に
罵声でもなんでも
いいので
辞める方法を教えてください!お願いします!!
長文すいません!

閲覧ありがとう
ございます。
今20才です
僕は18になってから
パチンコ、パチスロに
依存していて
金がある休みの日は
9割方、パチンコスロット
をしています。
それ以外に興味がないぐらいのめり込んでいます。
給料をもらっても
毎月、毎月だいたい7割は
パチンコスロットに
使っています、、、、
収支はちゃんとつけていて今まで133万負けています。ちなみに一人暮らしです
今月のGWに仕事が
休みで毎日行っていたら
15万ぐらい負け、、、
もちろん貯金もなく
生活できなくなり
今月は仕事...続きを読む

Aベストアンサー

私は趣味・遊びの一環で一定額以上はどんなことがあっても使いません

当然自分で働き、毎月決めたお小遣いの範疇です、稼ぎ自体はあまり多くは無いけど貯金もしています

【高額】貯金>生活費>余暇費【低額】の順に給料を分担させてます

私は限られた余暇費の中で知人との交流や、遊び、ギャンブルを全て賄っています

もちろん交流や遊びに多く使ってしまうと当然ギャンブルをする額なんてほとんどありません

かと言って、貯金を崩したり、生活費を崩すなど馬鹿げた事はしません

逆にギャンブルに勝った場合、私はこうしています

勝ち分から少し余暇費を注ぎ足し、残りは貯金です

基本余暇費 + 勝ち分の一部で

(1)予定が無く暇な時にホールへ行く
(2)家族や知人と美味しい食事などをする
(3)欲しい物などにあてる 

ここでももちろん(2)や(3)で使いすぎて残金がわずかになると、いくら新台が入ったとは言え
ホールになんて行けませんし、貯金・生活費を崩してまで行こうとも思いません

回答者のみんなもギャンブルするな!なんて言って無いでしょ?やって良いんだよ!?

ただ、決まった額でやればいいだけなんだよ!それを超えちゃ駄目なだけ

貴方は使っては駄目な生活費を使い果たし、あげく生活費として借金したものをも使い果たす有様
 
正直、重度のギャンブル依存症です、これは病気なんですよ

自分だけではどうにもならないなら、即刻に親にお金を借りてでもギャンブル依存症治療を始めるか

ギャンブル依存症施設に入院しなさい

当然、直るまでには時間もお金もかかりますし

無事更正・退院できたとしても、その後の気持ち次第でまたギャンブル依存のリバウンドも当然あります

要は貴方の気持ち次第ですよ?

・信用を失い、生活苦になり、全てを失ってまでギャンブルを続け、たまに勝てて喜ぶが、その金も消えるの繰り返し

・まともな生活に戻り、貯金をし将来結婚し子供を作り家族を築く

どちらの方が楽しいか今の貴方なら解るのでは?

所詮パチンコ・パチスロなんて遊戯なんだよ?つまり遊び

きつく言うけど

全てを捨ててまで、そんな遊び如きに親や他人を巻き込むな!

お前の返すあてなんか無い借金で親や他人の生活も崩れてるんだよ!

働いた金で遊びまくって、借金で破綻して

それでもまだ足りないなら自分の臓器でも売って金にしろ!酒タバコしてても20ならまだ臓器も綺麗だろ

貴方はお金が出来てまた遊べるし、ドナー待ちの人も救われるし最適じゃん

売れる臓器全て売り尽くして遊び尽くせばいいじゃん!そうやって人生閉じろよ!

やりたい事やり続けて人生閉めるとかそうそう出来ないよ?それって幸せじゃん?

こうなりたくなかったら、ここの回答者の言葉を受け入れて気持ちをしっかり持て

依存症は治る治らないじゃない、治すか治せないかなんだよ

意思を固めたら誰だって「治せる」んだよ

ここがお前の人生の分かれ道だよく考えろ

私は趣味・遊びの一環で一定額以上はどんなことがあっても使いません

当然自分で働き、毎月決めたお小遣いの範疇です、稼ぎ自体はあまり多くは無いけど貯金もしています

【高額】貯金>生活費>余暇費【低額】の順に給料を分担させてます

私は限られた余暇費の中で知人との交流や、遊び、ギャンブルを全て賄っています

もちろん交流や遊びに多く使ってしまうと当然ギャンブルをする額なんてほとんどありません

かと言って、貯金を崩したり、生活費を崩すなど馬鹿げた事はしません

逆にギャンブルに勝った場...続きを読む

Qパチ、スロで人生収支がプラスな人ってどれぐらいの割合でいますか?

パチ、スロで人生収支がプラスな人ってどれぐらいの割合でいますか?
ウィキペディアではプラスな人は1割いるかいないか。と書いてあったのですが本当でしょうか?

もちろんパチ屋も商売なので、負けている人の方が多いと思いますが、プラスな人は1割もいない??
経験でも良いんで教えてください☆ミ

Aベストアンサー

一割ぐらいと推測できるのは正しいでしょう。
パチスロ行く人はたいていそれなりに行く人です。たとえ一日大勝しても頻繁にいくと負ける時も当然ある。そして回収される。負けがつづくとマイナスです。
勝った時点で当分いかないならもう少しプラス収支のひとがふえますが、人間欲がありまたいきたがる。だから最終的にマイナスの人がほぼ大半です。

なので行く日を看板イベント限定の月2日ぐらいにすればプラス収支になるかもしれません。
ただパチするひとはたいてい月2日だけいくというのはなかなか我慢できないもの。
ただパチスロも商売です。
パチンコ店が儲かるのはあたりまえですがお客も金をはらっているのでプラス収支のひともでないと廃業します。なので年間通じてすくないけどプラス収支の人はかならずいます。

結果的にプラス収支にするには行く回数を数日に限定することだと思います。
欲をださないことが勝利の条件だと思います。

Q遠隔操作を目撃、体験した方

 今はもう潰れてしまった店で、店員に目配せされたパチンコ台でお座り一発、確変。
 私と目があった店長がカウンターに向かい、あごを撫でる(ブロックサイン?)と大当たり確定。私はこれをプレミアと呼んでました。

 友人の話ですが、店員に誘導された大工の源さんで、当たるまでクレーンリーチが続いた。(私でさえ眉唾と思ってますが)
 
 このように明らかに遠隔喰らったという経験談、目撃談お待ちしています。

 

Aベストアンサー

おはようございます。
まず、体験談から。
ミリオンゴッド(パチスロ)にて、万枚オーバーし、連チャンも止まったので店員を呼び、終了を告げると『少々お待ちください』と言われ、
マネージャーが現れ『あと10分だけ打ってもらえませんか?』と小声。
その店の常連だったので、渋々続行すると、しばらく後から大連チャンが始まっちゃい、結局3万枚も出ました。明らかに怪しいですね。

次に情報です。
私の友人がホールの主任やってます。
そのホール、何回か営業停止食らってるんですが、
理由は『遠隔』です。
スイッチあるんですね。
その店は、HIとLOWとOFFの3種類だそうです。
『遠隔なんてありえない』と言われている方々が沢山いらっしゃいますが、あります、実際。
ちなみに、友人のホールは関東です。
両方とも、完全な実話です。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報