アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生です。
普段は主にポルノグラフィティ、KAT-TUNを聴いていて
ほかにFLOWやAqua Timez等の男性アーティストばかりを聴いています。

木村カエラや倉木麻衣はたま~に聴きますが、
それ以外女性アーティストはほとんど聴きません…。
(あまりにも聴かなくて友達に馬鹿にされたこともあります 汗)

ほかにももっといろんな女性アーティストの曲を聴いてみたいと思うのですが、
ピンとくるものがあまりみつかりません。
カラオケで歌うのも男性アーティストばかりなので、
歌いやすい女性アーティストを探しています。

私の歌声は中音域くらいで(ポルノが一番歌いやすいです)、
女性アーティストだとほぼ裏声になるかと思います。
(裏声だと結構高くでます)

ちなみに大塚愛、こうだくみはあまり好きじゃないです。
西野カナや青山テルマなども好みではありません。
注文が多いですが、こんな私におすすめ女性アーティストを教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

女性アーティストばっか聴いてる者です。



歌いやすい女性アーティストなら…
いきものがかりやYUKIなんかはどうですか?
少しマイナー?なアーティストでいくなら…
甲斐名都、高杉さと美かな♪
僕は甲斐名都さんの歌をおすすめしますが☆
歌詞もいいし声もキレイだし歌いやすいです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いきものがかりはやっぱり歌いやすいのですね!
甲斐名都さん、知らなかったので聴いてみました。
すごく気に入りました!
高杉さと美さんは私と声質が似ていたので歌いやすいかもしれません♪

お二人は全然知らなかったので、
知ることができてよかったです^^
教えていただき、ありがとうございました!


***
皆様、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/18 23:57

こんにちは。


中音域くらいだと、いきものがかりやYUIが有名だと思います!
あと、有名なのかどうなのか分かりませんが、the brilliant greenがおすすめです。音域は結構低いです・・・というよりも、Aメロなどは低いですが、サビは結構高い曲がありますけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、YUIもいいですね♪
the brilliant green、名前がピンとこなかったので聴いてみました。
どこかで聴いたことがありました。
私的にすごくツボでした!

ご回答ありがとうございました*

お礼日時:2010/02/18 23:43

中島美嘉さん・平原綾香さんはいかがですか?



cf.

中島美嘉
http://www.mikanakashima.com/

平原綾香
http://www.ayaka-hirahara.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(@@)
自分では全然思いつきませんでしたが、
どちらも好きです!
もう少し深く聴いてみます^^

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/13 18:50

福原美穂さんなんかはいかがですか?


ハスキーで絢香と近いかなと思います。
「優しい赤」という曲が私は好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、福原美穂さん!
チラっときいたことがありますが、好印象だったのを覚えています。
聴いてみますね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/13 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!