プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
14日、25サイの年下彼氏に 通勤で使えるブランドの傘をあげようと思っています。以前に 通勤時の傘欲しいって言ってたのを覚えていました。

付き合ってる期間はそれほど長くはないです。

ブランドに関してはそこそこ興味がある彼氏です。
男性はもしもらうなら 何のブランドの傘がいいですか? GUCCIにしようと思ったんですが、あからさまって感じですし、四万円~とか高いです。Burberryなら、大人っぽいし値段も二万~くらい。無難かな? 他にどんなブランドがあったでしょうか。
傘なので 何となく限られてくるような。。
意見をお願いします

A 回答 (3件)

良い彼女さんだなーうらやましい。

そんな長くないならブランドはやめれ

次のプレゼントも変に期待させてまうから
本当に適当なブランドでいいんだよ。つくりがしっかりしてる奴で。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
誕生日もあげてないので 二万くらいがベストかなと思ってました。

私の性格上の話ですが・・・

傘って貰って嬉しいが扱いに困ります。

高価な傘だと出かけたときに置き場所に困ります。普通に傘建てに入れる訳にも行かないし、常に持っているわけにもいかない・・・で結局殆ど使わないと思います。

あくまでも私個人の話ですが・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
無事Burberryの傘を
プレゼントしてさっそく使ってくれたみたいです

26歳の男です。

超個人的な気持ちとして書かせてもらいますと…洋服ブランドの傘なんて要らない。。。
ロゴがついててブランド物ってわかる傘なんて更に恥ずかしくてたまらないです。
グッチの傘あげるならグッチの服買ってあげてよ~お金がもったいないw
ただ大人の男としては?そろそろビニール傘を卒業してスーツに合う傘があったらカッコイイとも思ってます。
で僕はしっかりした傘メーカーの傘が欲しいとおもいますね。
クルニプス(http://www.imao.co.jp/gift/brand/KNIRPS)なんていいですねぇ
    • 0