「お気に入り」を開こうとすると「webサービス障害:詳細をご覧ください」
と表示されて その詳細を見ると「1019:コンパイル・エラーです」と
表示されるのですが そのコンパイル・エラーの意味すら、わかりません
どうしたら この問題解決できるのでしょうか?
ご存知の方いたら教えてください よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

お気に入りで、コンパイルエラーになるのだったら、auのショップに行って説明するか、電話をしてその状況を説明すれば解決するはずです。

持って行って説明する方が、説明しやすいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

133の案内に 電話して聞いてみたら「お気に入りに登録したURLが文字化け
を起している可能性があるのでこちら(au側)で調査して該当するURLを削除します 」といわれました。
いったい、いつ文字化けしたのかは解りませんが何とか解決しそうです。

やっぱり困ったときはサポートセンターですね 電話してよかったです。

アドバイスありがとうございました。