プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月終り頃に新日本海フェリーで新潟~秋田の往復利用したいと思っているのですが、新潟~小樽、苫小牧東の方が優先されてしまって、このチケットをとるのは難しいということはないのでしょうか。

A 回答 (1件)

優先じゃなく、先着順だと思います。


新潟~苫小牧東より、新潟~秋田の方が早く予約すれば良いだけ。
あと、新潟~小樽航路は別の船なので、比較対象外です。
ちなみに、8月の終わり頃であればそんなに混んでないと思うので、出航間近に予約無しなんて状況じゃない限り乗れると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。車の積込みのむずかしさの点で、距離の長い北海道の方が優先されるのかとも思ったのですが、そんなことはないようですね。安心しました。

お礼日時:2010/02/14 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!