プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オンラインゲーム可能で、途中退出可能なネカフェ、マンガ喫茶を探しています。

山手線圏内でオススメがありましたら教えてください。

具体的には、オンラインゲームのログイン時間を稼ぎたいのです。
入店してログイン、途中退出、数時間後に帰ってきてログアウトしたいです。
長時間ずぅっとマンガ読んだりゲームするのは辛いので。

8時間等の長時間でなるべく安いパックがあるとうれしいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

他の地域の者ですがコメントさせて下さい。


みんなの言う通り、居ないのに繋ぎっ放しにするのは危険です。
悪戯される可能性あるし、あとゲームによっては動かない状態で放置して置くと勝手にログアウトになるゲームもあります。
不特定多数の人が利用するところだという事を忘れないで下さい。
実際、盗難等の事はよくあるみたいです。
定員が何かのPASS WORD盗んだという事もあるみたいですし。
残念ですがいい人ばかりでは無いようです。
自宅で繋ぐことは無理でしょうか?(ネットカフェでないとポイント貯まらないゲームもありますが。)
気をつけて楽しんでください。

この回答への補足

参考意見ありがとうございます!

悪戯の可能性は認識しております。
その他パスワード等は問題ないと思いますが、悪戯だけが心配ですね。

気をつけたいと思います。

補足日時:2010/02/17 19:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今更ですがありがとうございました。

お礼日時:2013/01/06 22:27

DiCEというネットカフェが普通に途中外出可能です。


大井町駅、池袋駅周辺にあります。
【東京23区のネットカフェ・漫画喫茶一覧】
http://mobile-netcafe.com/tokyo/tokyo23.php

また、料金先払いのパックシステムでは外出できるところも多いですね。
あえて外出可能とは言わなくても、店員さんに頼めば何とかしてくれることが多いです。

さらに言うと、ネットカフェの完全個室版であるネットルームを利用すれば確実です。
オートロックで鍵が閉まります。
新宿のネットルームオフィスマンボーや、上野のカスタマカフェがあります。
http://mobile-netcafe.com/tokyo/taito/customacaf …
http://mobile-netcafe.com/tokyo/shinjuku/netroom …

この回答への補足

情報ありがとうございます!

またネットルームというのもあるんですね!
初めて知りました。
ネットルームで目当てのネトゲができれば完璧です。
教えていただいた検索サイトで調べてみたいと思います(^^)

補足日時:2010/02/16 02:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今更ですがありがとうございました。

お礼日時:2013/01/06 22:28

たぶん、下記は途中退席ができたかも知れません。


ご希望のオンラインゲームがあるのか、
また、途中退席の条件や料金の詳細等については、直接電話してご確認をどうぞ。

http://www.mangahiroba.com/tenpo/kitaike.htm

この回答への補足

ありがとうございます!確認いたします(^^)

もう少し情報を募集してから、質問を締め切りたいと思います。

補足日時:2010/02/14 15:08
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今更ですがありがとうございました。

お礼日時:2013/01/06 22:25

普通に考えて・・・・


退席したらそこのパソコンには他の客が来るでしょう、そしてパソコンのゲームにログインしてあったら好き勝手に構うと思いますけど。
それ以前に退席した時点でパソコンは初期化かな?
ログインした状態をキープするならその間の料金も発生するでしょうね。
(そこまで考えての質問であったらスルーしてください)

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます!

スルーすると他の回答者の方々が分からないかもしれないので、補足します。
退席ではなく途中退出です。勿論お金は数時間分支払います。
長時間ネカフェに滞在するのが辛いので、その間外に出てお買い物等したいのです。

事前にWebで調べると、途中退出可能なネカフェがあるというような書き込みがあったのですが、詳細が分かりませんでした。
前払いが常識的だと思うのですが、後払いのお店もあるとかなんとか。真偽は分かりませんが。

補足日時:2010/02/14 14:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今更ですがありがとうございました。

お礼日時:2013/01/06 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!