【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

バンクーバーオリンピックの開会式後に、
We Are The World 25 for Haitiのオフィシャルビデオが
YouTubeにアップされてますよね?
ラップパートの挿入など、オリジナル版とは多少、
雰囲気は違いますが、メッセージやメロディなどは普遍的で
素晴らしい曲だと思います。

そこで、この曲のCDを買おうと思ってネットで調べたのですが、
iTunesでしか販売されていないようです。
今後、CD化する予定は無いのでしょうか?
(もしかして既にCD化はされているが、自分が
 知らないだけでしょうか?もし、そうであれば
 街のCD屋などで販売しているのでしょうか?)

どなたか詳しい方がいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

CD化するとはおもいますが、



今の所、いつになるかは分かりません。

DVDを購入する手もありますが、

iTunesで買ったほうが値段はやすくすみますよ^^
アルバム:シングルとビデオが組み合わさったもの。
で450円です。
以下サイト参考にしてみて下さい。
http://questionbox.jp.msn.com/qa5683522.html
「We Are The World 25 」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼を言うのが大変遅くなってしまい、
申し訳ありません。

>CD化するとはおもいますが、
>今の所、いつになるかは分かりません。

やはりCD化は時間、コスト、労力が必要になるから
出来たとしても時間がかかってしまいそうですね。

iTunesで曲を購入したことがなかったので、
CDがあれば、そちらで聴こうと思っていましたが、
無いのであれば、iTunesで購入してみようと思います。

ご教示いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/05 16:27

新星堂のサイトに載っていたのですが、


http://www.shinseido.co.jp/yogaku/wearetheworld. …
DVDでは既に発売しているようですね♪

参考URL:http://www.shinseido.co.jp/yogaku/wearetheworld. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼を言うのが大変遅くなってしまい、
申し訳ありませんでした。

私が探していたのは、2010年バージョンのCDでした。
質問がわかりづらかったですね。
せっかく教えていただいたので、昔のDVDも見てみようと思います。

ご回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/05 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!