アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通の本屋さんで買えるふたなりのマンガってありませんか?

A 回答 (3件)

古い作品なので書店にあるかどうか分かりませんが...


江口寿史「ストップ!!ひばりくん」
臣士れい 「超世奇譚MAZE★爆熱時空」
弓月光「トラブル急行(エクスプレス)」
    • good
    • 0

ストップ!ひばりくん! は、普通の男の子ですよ。

女装するけど。

IS は読まれました?
    • good
    • 0

唯登詩樹「ボクのふたつの翼」


ヤングジャンプコミックスです。
試し読みのリンク貼っておきます。

参考URL:http://www.s-manga.net/title/bokunofutatsunotsub …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!