dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、自宅でまつげパーマをやってみました。とてもきれいにまつげが上がりましたが、一重だった目が二重になってしまい、元に戻りません。ストレートパーマ液(髪の毛用)で、少し、上がっていたまつげが下がりましたが、全然二重は治りません。元の一重の目に戻したいのですが、戻るのでしょうか??

A 回答 (2件)

貴女の年齢がいくつか判りませんが若ければほっとけばすぐ戻りますよ。



一重まぶたはアーモンドアイと言って西洋の方から見るとオリエンタルチックでとても美人に見えるそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も、自分の一重の目が、スッキリしてとても気に入ってます(^^)あまり気にせず、ほっといて、自然に治るのを待つことにします。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2003/06/07 23:01

二重がイヤなのですか?私は反対で、まつげパーマをしたら二重になったので喜んでたのですが、パーマが下がってしばらくしたら戻ってしまいました。


だんだん戻ると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は、自分のスッキリ一重が気に入っていたので、イヤなんですよ(××)でも、だんだん戻るなら安心しました(^^)やっぱり、まつげパーマで二重になった方がいたんですね。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2003/06/07 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!