プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上司から Google apps の自社のダッシュボード画面へ お名前.comにて取得したドメイン名の入力で飛ぶように設定するよういわれましたが
インターネットに関してはほとんどわからず 両方のヘルプを読むのですが
ぜんぜんわかりません 
どなたか 細かく教えていただけませんか

A 回答 (1件)

ステータスコード 301とか302とかで要検索。



ウェブサイトがどこのサーバにあるかの問題。
301ならサーバ設定だし、
302ならウェブサイトの設定。

あまり意味の無い事だと思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
結局 上司の設定が甘かっただけでした

お礼日時:2010/03/15 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!