アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは

今回、初めてamazonでコンビニ受け取りを利用使用したのですが、該当店で到着予定日に「ロッピー」でお問い合わせ番号を入力しても手続きが進みませんでした

理由がよくわからないので、詳しい方がいたら正しい利用方法を教えてください
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

>到着予定日に「ロッピー」でお問い合わせ番号を入力しても手続きが進みませんでした



手続きが進まないとは、商品が到着していないのですか?
STEP5の商品を支払った店の店頭で受け取るだけ(商品お渡し日は「予約商品引換票」に明記)で問い合わせ番号を入力する必要はないかと。

参考URL:http://www.lawson.co.jp/loppi/subscribe.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

商品は届いてると思います
到着しましたとメールがアマゾンからきましたので


私の場合は代引きだからなのか、ロッピーでお問い合わせ番号と認証番号を入力しないとダメみたいです

回答ありがとうございます

お礼日時:2010/02/17 21:17

問い合わせ番号が間違えていないことを前提として



商品の配送状況が「指定のコンビニに到着」になってますか?
商品がコンビニに到着したメールは届きましたか?
到着予定日はあくまでも予定です。
配送中の事故とかもありますから、確実に商品到着のメールを確認してから受け取りに行った方がいいです。

上記を踏まえた上で
私の今までの経験上では到着日の18時以降に商品の受け取りが可能になってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

到着メールは届きましたが、18時より前にコンビニにいったので、それが原因だとわかりました

ありがとうございます

お礼日時:2010/02/17 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!