プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今キングダムハーツをプレイしています。
モンストロをクリア後取り忘れたアイテムがありもう一度モンストロに行こうとしたのですが会えません。
モンストロを一度クリアした後にはもう会えないのでしょうか?

A 回答 (1件)

 こんばんは。

tya-tyaと言います。
 モンストロ、私も探しまわった記憶があります。
 彼(?)だけはワールドマップ中をうろうろしているらしく、捕まる時と捕まらない時があるそうです。
 ほぼランダムらしく、ワープで行ってもいなかったりします。
 何度か行き来しているうちにひょこっと現れたりするので何度かトライしてみてください。
 分かりにくい説明だと思いますが、頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私はもう会えないのかと思っていました。

お礼日時:2003/06/07 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!