プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、PS3版ウイニングイレブン2009にてゲームを楽しんでおりますが、ソフト自体が少し古い為、カカ、Cロナがレアルに移籍前や等になっています。
その為、今現在の最新情報に変更出来ればと思っています。
最新の移籍情報、チーム背番号、フォーメーションと言った選手名鑑が掲載されたサイトがありましたら是非教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

僕もウイニングイレブン2009やるんですが、やっぱり情報古いですよね~



まずウィキペディアであれば、背番号、出身国、移籍情報(ローン移籍情報)が分かります。

コナミのサイトからウイイレFC(ファンクラブ)にログインして、
ウイニングイレブン2010(移籍対応版)で選手情報、チーム情報が詳しくわかります。
もちろん背番号、出身国もです。
http://www.konami.jp/we/portal/introduction_inde …

あとは海外のサイトですがプレミアリーグ、スペインリーグなどだけではなく
ブンデスリーガ、ロシアリーグなどのチーム情報もあります。
それを使い僕はウイニングイレブンに登録されてない選手を作りました!!
http://pesstatsdatabase.com/premier-league/
    • good
    • 0

質問の内容からすると、カテゴリー違いでは?



実際のサッカーに関する情報がほしいのであれば、
エンターテインメント>スポーツ>サッカーで質問してほうが有益かと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!