プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は口周りの産毛が人よりもすごく濃いので、フェイス用シェイバーか、エピローラーどちらかを購入しようと悩んでおります。
脱毛若しくは毛を剃ったときに本当に濃くなったりはしないのでしょうか。
脱毛はよくないと聞きましたが、エピローラーはやはり辞めたほうがいいのでしょうか・・・
また、アフターケアでおすすめのものがございましたら教えていただけると光栄です。
いろんなところで検索をかけてみましたが・・やはり個人によって意見が代わるので、ここで改めて質問させていただきました。
もしご存知でしたら教えていただけると光栄です!お願い致します。

A 回答 (1件)

私は、小学生の頃からフェイス用シェーバーで顔の気になるところの産毛を処理してます。

今は、中3ですが 特に濃くなった所はありません。
アフターケアは、普通に肌ラボのヒアルロン酸化粧水と乳液を塗っていますよ(*^^*)
あまり、イイ答えが出来ずにすみません^^;
    • 0
この回答へのお礼

あああ回答ありがとうございます!!!
そうなんですか!お金が入ったらシェーバー買ってみようと思います><
アフターケアに関しても教えてくださりありがとうございました!
参考にさせていただきます!ご回答ありがとうございました!