プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とても曖昧な記憶ですいません。
昔海外のコメディで放送されたもので、男性の脳と各臓器が擬人化されていた動画を探しています。
内容的には、食事をすると胃の中の人が働いて、その夜に初の彼女とデートして……というものです。
各臓器の担当の動きやセリフがとても楽しかったので、また見たいなと思いましたが自分では探しきれませんでした。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

映画でしたら・・・


「ウディ・アレンの誰でも知りたがっているくせにちょっと聞きにくいSEXのすべてについて教えましょう」 1972年

ではないかな・・・と。

http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD956/story.h …

オムニバス作品ですが、この中の第7話の「ミクロの精子圏」というエピソードがそういう話です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!