アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たくさんある画像を4枚ずつA4の用紙1枚に印刷したいのですが、1枚ずつしか印刷できません。4枚一度に印刷する方法があったら教えてください。

A 回答 (7件)

未だに纏まりませんでしょうか?

    • good
    • 10

オフィスソフトのパワーポイントに、挿入 → ファイルからを選択して、それぞれの画像を貼り付ければ、A4用紙に画像が4枚を貼り付ける事ができます。


JPGファイルも「OK」です。

一番、簡単な方法だと思います。
    • good
    • 8

ご希望のsoftなのかは、分かりませんが、私は下のsoftを便利に使っています。



VisualBasic6.0 ランタイム必須(win7)動作可。
A4一発印刷Utility
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/util/se117 …

2000.8.26日 と可也古いsoftですが、win7で使ってます。
    • good
    • 2

>なぜか私の場合マイピクチャーを開いても、


>画像のタスク欄がないのです。

・印刷したい画像は、「マイピクチャー」に保存していますか?

http://golog.nifty.com/class/web/061121_degicam. …
    • good
    • 2

印刷用のソフトにそういう設定はありませんか?


たとえば、私が以前使っていたフォトデラックスとか、今はプリンター買ったときについていたCDに入っていたやつとか(エプソンです。フォトクイッカーという名前)。時間がかかってもいいなら、筆まめとかで自由にデザインするを選び用紙設定をA4にしておいて、そこに四枚の写真を画像として貼り付ける。

なお、質問に際して、パソコンとプリンターがどの機種で、どの機能を使ってやってみたかを明記しておくと、回答も得やすいですよ。
    • good
    • 0

一番簡単なのは、Excelのワークシートに画像挿入して印刷することです。

レイアウトも画像サイズも自由に変えられます。
    • good
    • 8

OSは何ですか?



 XP以降なら 画像を指定して印刷を選べば
<写真の印刷ウィザード>が起動します

http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/using/d …

この回答への補足

わかりやすい説明ありがとうございます。OSはXPです。すぐやってみました。でもなぜか私の場合マイピクチャーを開いても、画像のタスク欄がないのです。どこに消えたのでしょうか。

補足日時:2010/02/21 14:37
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています