アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 A4用紙の横のサイズに、写真を上2枚・下2枚に均等に並べたいのですが、均等の方法を教えてください。
 写真を取り込むことができて、大きさも変えれることができるのですが、その後、均等にして、それから、何回も均等に写真を入れ込むことができるのでしょうか?
 よろしくお願いします。
 
 

A 回答 (3件)

用紙に対して均等に配置するには、次のように操作します。



1) 図形描画ツールバーの「図形の調整」→「配置/整列」→「用紙に合わせる」をクリックして有効にします。

2) 写真をすべて選択します。(「Shift」キーを押しながら写真をクリックします。)

3) 「図形の調整」→「配置/整列」→「左右に整列」をクリックします。(左右に均等に整列します。)

4) 「図形の調整」→「配置/整列」→「上下に整列」をクリックします。(上下に均等に整列します。)
    • good
    • 3

ワードの書式設定で余白と段数を指定し、挿入で画像を入れます。


これはセンスと感覚です。慣れればすぐ出来るようになると思います。
    • good
    • 2

何のソフトを使っているのか???????


でないと回答のしようが無いですね。

この回答への補足

ワード2003です。
ワードで作成ができるのかも、よくわからないのです。
すみません、よろしくおねがいします。

補足日時:2007/10/04 11:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています