アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

添付の写真(ネットで拾ったもの)を印刷したら名刺大の大きさにしかなりません。A4用紙いっぱいに印刷する方法はありますか?

「写真を用紙いっぱいに印刷する方法は?」の質問画像

A 回答 (4件)

たとえば、手元のWindows7のペイントだと、


・画像を開く。
・[印刷]-[ページ設定]
・中央揃え:垂直方向
・印刷の向き:横、余白ゼロ、拡大縮小「合わせる、1×1ページ」
で印刷とか。

> A4用紙いっぱいに

画像が横長ですから、上下に空白が入ります。
空白無くすなら、画像の左右を切り取るとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/26 19:08

Wordなどのソフトで配置して拡大する。



写真の大きさが名刺大で、それをA4用紙全面まで拡大だと、相当画質が悪くなるはずですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/26 19:07

用紙サイズに合わせて印刷する、というのをセットすれば自動的に拡大印刷されるけど



ネットで拾った画像は、ピクセル寸法が小さいので、ボケボケになるよ

画像処理ソフトで画像解像度を上げて、シャープを掛けてから印刷してください
http://efude.info/gimp-%E7%94%BB%E5%83%8F%E8%A7% …

ところで、これって誰ですか?(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>ところで、これって誰ですか?(^_^;
知りません。

お礼日時:2017/05/26 19:07

画像を右クリック→編集を選択→サイズ変更を選択→ピクセルを選択して水平方向を1850にセットしてOK→ファイルを選択して印刷

    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/16 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています