dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

A4サイズ1ページに写真を何枚も貼り付けができ、文字も入れられ、大きさも自由にレイアウトできてフレームとかも付けられて、そのまま印刷できるというフリーソフトを探しております。
プリンターはエプソンです。
PCがあまり得意ではない人にもわかりやすく、簡単に使えるものがありましたら
教えてください。
PCはWindows7です

宜しくお願い致しますm(__)m
・・・・ちょっと急いでいます・・・

A 回答 (3件)

フレームというのが、どのようなものなのかに判断できませんが。



【 Print Album 】
http://www.ne.jp/asahi/sk/k2000/c_freesoft/soft_ …
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/writing/se240 …

希望に近いソフトということで上記を紹介しましたが、フレームだけを別に
設定して保存したものを貼り付ける方法もあると思います。
http://www.fotor.com/jp/
http://www.bannerkoubou.com/photoeditor/frame
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se492136. …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
大変助かりました
がんばって使ってみます!

お礼日時:2016/02/08 00:00

>A4サイズ1ページに写真を何枚も貼り付けができ、文字も入れられ、大きさも自由にレイアウトできてフレームとかも付けられて、そのまま印刷できる



欲がすぎます。
「アルバム」というフリーソフトは多数ありますが、A4サイズ1ページに写真を何枚(16枚とか32枚とか)も貼り付け、印刷するものです。

文字を入れたり、大きさも自由にレイアウトしたり、フレームを付けるのは別途フリーソフトの「画像ビューワー」(画像編集ソフト)で、ファイルを一つずつ起動し編集し保存し印刷することになります。(各ファイルを編集、保存したファイルを一つのフォルダにまとめて「アルバム」ソフトで「開き」「印刷」します。面倒です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございました

お礼日時:2016/02/08 00:01

Windowsなら「ワードパッド」。


「メモ帳」と同じ、Windows標準のエディタです。
極端に便利な機能がない代わりに
「あれもできる」「これもできる」ような使いこなせない機能が満載なんてことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました

お礼日時:2016/02/08 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!