【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

もう少し待てばもっと安くなりますかね?機種変です。
近所で探したのですが、安いところは15000円手数料別2000円でした。
そろそろN505iが出ると思うのですが、それが発売されたら、ぐっと下がりそうな気がするんです。
でも、そろそろ在庫も減ってきたと思うので変えなくなってしまいそうで怖いんです。
店によって全然違うと思いますが、予想だけでお願いします。

A 回答 (4件)

予想します


この場合はNは関係無しで504と505という関係で考えます
在庫は大型量販店などは当然すぐになくなります
しかし、小型店(ヨーカドーとかの)では1年はそのままあると思われます
そして値段が下がる時期ですが7月頃505の全機種が出そろうので7月に一気に下がると思われます
しかしネット販売では6000円以下どころか1円に値を下げています(n504i)になっています
ご覧下さい
http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?ItemC …

参考URL:http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?ItemC …

この回答への補足

欲しいのは504iではなく504iSです。
大体いくら位まで下がりますかね?

補足日時:2003/06/08 18:46
    • good
    • 0

新規なら0~5000円くらいだと思うけど、キヘンなら10000~15000くらいはすると思うけど?



そもそもキヘンが0円とかにはならないのでは。。。
キヘンは儲けが少なくて値切りとかも難しいので(それでも交渉する価値は十分にあるよ)ポイントとかも合わせて考えてみてソコソコに納得のいく値段が出たら買えば良いんじゃない?

7月あたりが一つのヤマになると思うよ
あれば安くてヘタしたら終売って言う感じかな?

まぁ自分は東海だからアテにならない話かも知れないけどね
ちなみにこの辺だとピンクは既に欠品気味になってますよ(シルバーなら豊富)
    • good
    • 0

追加


今15000円で販売しているという事はそこは安い店ではありません
量販店(ホームセンター共用など)へ行けば安いと思われます
最高でも6000円程度の店が安いと思われます
今日たまたま見てきたら関東では5000円くらいまで下がっていました
それでも平均より高いのでもっと安いところがあるのかもしれません

この回答への補足

そんなに安い所があるんですか!?N504iSがですか?
千葉県在住なので、良かったら場所を教えてください。おねがいします。

補足日時:2003/06/08 20:47
    • good
    • 0

最終的には1円に下がります


期間としては504iとは変わりませんが504isは比較的売り切れるのが遅い傾向があります
今の平均価格が3000円ですから7月になれば1000円程度になると思われますただし、どちらにしても事務手数料がかかりますのでご注意下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!