性格悪い人が優勝

お世話になっています。教えてください。

愛知県内にあるイチゴ狩りが出来るレジャー施設を探しています。
イチゴ狩りを特集しているサイトを見て、いくつかあるのを知りました。
ただ自分は車も免許も持っていません。
タクシーを除いた公共交通機関を使って行きたいと思っています。

どなたか公共交通機関を使って行けるイチゴ狩り施設を知っている人がいましたら教えてください。
公共交通機関からちょっと歩く距離でも構いません。
出来ればイチゴ狩り施設の閉店時間でも帰りの公共交通機関が使えたらとてもうれしいです。

自分は名古屋駅近くに住んでいます。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

碧南市のあおいパーク


http://www.city.hekinan.aichi.jp/aoi/index.htm

>自分は名古屋駅近くに住んでいます。
名鉄の碧南中央駅から碧南市の巡回バスに乗ってください。
上記HPを参照してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

早速週末に行ってみたいと思います。
バスで来てる人がいたら、たぶん僕だと思いますw

ありがとうございました。

お礼日時:2010/02/24 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!