アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Jackson5の『I Want You Back』をカバーしている曲を探しています。
約10年ほど前にどこかのラジオで流れていたのを聞いて、とても良かったのでずーっと探していますがなかなか見つかりません。
もしかすると以外に有名アーティストが歌っているのかもしれません。

【記憶にある情報】
●女性ボーカル(恐らく黒人)
●ライブ(スタジオ音源ではなかった)
●凄く豪華で劇的な感じの曲調だった

少ない情報で恐縮ですが、どなたかお詳しい方の情報をお待ちしています。宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

10年前くらいということで、年代からすると


Blackstreet feat.Mya "Take Me There"
かな…?と思ったのですが、
ライブ音源は聞いたことがないので自信はありません。
間違っていたらすみません(>_<)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!