アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達にドリームキャッチャーを送りたいと
思うのですが、自分で調べてみても通販サイト
しかみあたらなかったので、直に帰る都内の
お店知ってますか?できればやはりアメリカか
カナダ直輸入の方がベストなのですが、
直輸入かわからなくてもOKなので
どうぞ情報を教えて下さい!
お願いします!!すごい切実なんです~(><)
ちなみにソニープラザはcheckしましたが
あれはどうみてもまがいもの・・・ですよね(--;

A 回答 (3件)

場所は町田なのですが、「ココペリ」というお店はどうでしょうか。


インディアンジュエリーやインディアングッズの専門店として、結構有名だと思います。
もちろんドリームキャッチャーも扱っていて、私は実際に何度か購入しました☆間違い無く輸入物です(^^)
HPもありますので、よろしければ参考にしてみて下さいね。

参考URL:http://www.kokopelli.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kahimi00さんへ
どうも!貴重な情報ありがとうございますっ☆
HPすごいなんというか種類豊富ですね
こちらも他のお店と共に訪れたいと思います!
お忙しい中こんなささいな質問に答えてくださり
みなさんありがとうございました!!
すごい親切ですねーもう感謝感謝です☆

お礼日時:2003/06/09 19:40

チチカカは、どうですか?



参考URL:http://www.titicaca.gr.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

pyuoronさんへ
情報ありがとうございましたっ(^^)/
すごくかわいいサイト&お店ですねっ
ここなら納得いくものが発掘できそう(笑)
本当にささいな質問に回答してくださり
ありがとうございました☆
感謝ですっ!!(><)

お礼日時:2003/06/09 19:36

代官山に、「KCジョーンズ」というクリスタルショップがあります。


メインは水晶などの石ですが、ほんもののドリームキャッチャーも多少ありました。
ただ、ちょっと前の話なので、もし行ってみようかとおもわれたら、一度在庫の確認をおすすめします。

参考URL:http://www.kcjones.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Silver Hawkさんへ
どうも早い回答ありがとうございましたmOm
用事があり出かけいたので返事が遅くなり
すみませせん。さっそく尋ねてみたいと思います
非常に有意義な情報ありがとうございましたっ☆
すごい感謝ですっ!!

お礼日時:2003/06/09 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!