プロが教えるわが家の防犯対策術!

発売日が決定したヱヴァ:破のDVD&Blu-rayにも序と同じく
劇場上映生フィルムコマがついてくるそうですね。

みなさんが狙っている、欲しいと思っているフィルムのシーンはどこですか?

ちなみに私はペンペンがミサトの服に顔を突っ込んで寝ていたシーンを狙っていますw

回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

迷いますね^^どこも欲しい気もしますよね・・・(欲張りだ;)


序で入ってたフィルムは、ミサトがシンジを真剣に怒ってるシーンで、ロングショットのシーンで、もうちょっとキャラにカメラ寄ったシーンが欲しかったです;;(関係ない・・・!)ニコニコレイは、レアですよね・・・!

えっと、どこがいいかなあ・・・、
マリがパラソル(?)で屋上に登場!みたいなシーンがいいですかね・・・!
欲しいですね・・・!

この回答への補足

ああ、あそこですか、欲しいですよね~
序の時はロングショットだったんですか;;

でも私よりはいいですよ、私なんて初号機の角だけ
でしたからw

補足日時:2010/02/24 22:29
    • good
    • 0

アスカがシンジにハイキックの場面でしょ‥っと言いたいところですが、


まじめに考えると
(1)アスカ:ミサト宅に入居時シンジに「あんた、お払い箱ってことよ」というシーンのアップ
(2)アスカ:新プラグスーツに着替えるときの髪留めを止めるシーン
(3)レイ:水槽を覗くシーンのアップ
(4)レイ:シンジに手の絆創膏について聞かれて「今はまだ、ひみつ」というシーン
(5)シンジ:「返せ!」で覚醒したシーン

ってところですね。
    • good
    • 0

アスカがシンジにハイキックの場面でしょ‥っと言いたいところですが、


まじめに考えると
(1)アスカ:ミサト宅に入居時シンジに「あんた、お払い箱ってことよ」というシーンのアップ
(2)アスカ:新プラグスーツに着替えるときの髪留めを止めるシーン
(3)レイ:水槽を覗くシーンのアップ
(4)レイ:シンジに手の絆創膏について聞かれて「今はまだ、ひみつ」というシーン
(5)シンジ:「返せ!」で覚醒したシーン

ってところですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい所ばかりついてますね~
shin_oka25さん、相当エヴァ好きなんですね^^

自分は(4)の存在を忘れてました・・・
今考えたらあのシーン、欲しいですね!!

お礼日時:2010/02/24 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!