アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『クレイモア』の総集編、-銀の断章-は、それぞれコミックの何巻に当たりますか?最近読み始めようと思って探していますが、無い部分は普通のコミックで補おうと思っています。
また、総集編でカットされているシーンなどはありますか?
それと、総集編は新品はコンビニで売られているのが通常ですか?

質問が3つになってしまいましたが、回答お願いいたします。m(_ _)m

A 回答 (1件)

クレイモア銀の断章1は1話とテレサの話しあたりで3~5巻ぐらい

クレイモア銀の断章2は5巻の続きから9巻のはじめあたりまで
クレイモア銀の断章3は9巻途中から12巻途中まで

ない部分を補うとなると1~3巻と12~13巻を買えばいいってことになります
わたしも銀の断章を買ってからコミックスを集めた人なんですけど
なんだか微妙に間抜けになって気に入らなかったので
古本屋で大人買いをしました(笑)

かっとされてるシーンは1~3巻の辺りです。
銀の断章とかぶっている3~12巻の間は
ところどころ抜けているといったことはないと思います。

コンビニで売られているのは大体3くらいしかないのではと思います
結構発売から日にちがたっているので売り切れている(品換えしている)かもしれません
わたしは書店で買いました。
でも3が出ると1,2はもう売ってなかったです

今から手に入れるのならば大きい書店に行くかネットショッピング
されたほうが無難かと。
    • 0
この回答へのお礼

すっごく詳しい回答ありがとうございます♬゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜1~3巻が抜けているのですか?!あわわ…とりあえず1巻だけは持っているので、残りは古本屋&コンビニ探してみまーす☆

確かに総集編て「揃ってる!」って感じしませんよね(汗)