dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性って、デートの約束がつけられたら、メールの回数は少なくなるのは普通?
今社内同僚から夜にメール交換してましたが、デート約束した後からメールがストップ。
デートは一週間後だけど毎日顔あわせるし、変な感じがしちゃいますが。

A 回答 (3件)

48才、既婚男性です。


彼からのメールがストップしたという事でしょうか?
貴女もメールを送ってないんでしょうか?
約束を取り付ける事が目的のメールだったら、約束したんで送らなくなっただけではないですか?
一週間後に直接会って話した方が早いって事でしょう。
お互いにメールのやり取りをやめたのなら、お互い様ですね。
不自然ではありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今までのメールやりとりもデートの為だと思うとむしろ嬉しくなりました。ありがとうございます。

お礼日時:2010/02/25 09:06

普通でしょう。


セールスマンが商品を買ってもらうためにあらゆる手段を尽くすのと同じです。
買ってもらえたら、後は必要最低限の連絡で十分なわけです

メールのやりとりをすることが目的じゃないはずですから、それで別におかしくないと思います。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そうですよね、約束前と後、その差が分かりやすいので面白かったです

お礼日時:2010/02/25 09:08

どんなメールをやりとりしていたのかにもよりますが


メール減るのは、そこらである話ですよ。

付き合いだすと冷たくなるのと似ています。

ただ仕事が忙しいとか体調が思わしくないとかあるかもですので、
デートのときに「急にメールこなくなったから、心配しちゃった。なにかあったの?」とかさらっと聞いてみるとかいかがでしょう。

ここで「あんなにメールしてたのに!」ってキレないようにね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そんな事では怒りません(笑)デート約束前と後で、そのギャップがおもしろいなと思い、ふと感じた事でした。ありがとうございます

お礼日時:2010/02/25 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!