プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯でできる、暇つぶしになる無料ゲームを探しています。
面白くて、今流行っているものを教えてください。

A 回答 (14件中1~10件)

モバゲーのドラゴン騎士団がオススメで今はまっています。

個人的に好みの絵柄だったので^^
モバゲーでしたら他にも色々あると思います。好みのゲームが見つかると良いですね
http://mbga.jp/AFfgb200.k9Aw2b5122e/?_from=mail_ …
    • good
    • 2

アプリではないですが、ブレイブラグーンというゲームが面白いですよ!



プレイヤーは勇者を目指して修行したり、騎士団に入って仲間とモンスターを倒したり、勇者同士で戦ったりなど色々できて楽しいですよ(・∀・)


チュートリアルも親切なので、初心者でもすぐにゲームに慣れますよ!


もちろん無料でプレイできますので、やってみる価値はあると思います!

【ブレイブラグーン】
http://brlg.jp/views/index.php?guid=ON&in=114900
    • good
    • 0

モバゲーのぼくらの甲子園はまってます。


課金すれば成長早いですが無くとも楽しんでますよ
    • good
    • 1

最近ハマってるのはモバプロです(^O^)


CMもたまに観かけます!

自分でチームを作って対戦していくプロ野球ゲームです^^

http://gmpa.jp/regist.php?guid=ON&fr=06c9084c1a9 …
無料で遊べるプロ野球ゲーム。モバプロ
    • good
    • 0

ハンゲームのチョコットランドおすすめします(*´ω`*)


http://hange.jp/?iv=7bhkhCR7dsFeh4sbpS55HMAuJluK …
    • good
    • 0

携帯ゲームでしょうかね



宝物を奪い合ったりする海賊ゲームなら
http://pirate.mr.i-revo.jp/?act=entrance&id=VgKS …


実名野球育成ゲームなら
http://regi.gmpa.jp/regist.php?guid=ON&fr=f6848a …

サッカー育成ゲームなら
http://gmpa.jp/gmpa/regist?guid=ON&page=srti&fr= …

なんかがオススメですね 全部無料ですし、凝った作りなんで
    • good
    • 0

「モバプロ」というゲームを紹介します


モバイルプロ野球の略です

※このゲームは最近できたゲームで参加者数が75000人を突破しています
β版なので参加者が一定数に達すると新規登録制限されてしまうので今のうちに登録しておくといいですよ!

無料で始められてゲーム内のポイントがありそれを使って選手、監督、オーダーを獲得してリーグ制覇を目指します
ポイントは毎日行われる試合後に勝手に貯まるので課金しなくても充分楽しめます

ゲームに登場する選手は実在するプロ野球選手で、野球好きな方でなくても知っている選手ばかりです(マー君など)

オーダーを決めるだけで打順やポジションも勝手に決まるので野球に詳しくてなくても始められます

やってみてください!
http://regi.gmpa.jp/regist.php?guid=ON&fr=abea47 …
    • good
    • 0

WEBサッカーがぴったりだと思いますよ♪


サッカーチームの運営をするゲームです。

もう3ヶ月近くやっていますがいまだに飽きません。チャンピオンズリーグで優勝するのが目標です。この前リーグで優勝しました☆
1週間で勝手にポイントが貯まるので困った事はありません。
ちなみに迷惑メールは来ません。

気になったら登録してみてわいかがでしょうか。
    • good
    • 0

コロプラが出ていましたので、同じく位置ゲームで、



・国盗り
http://kntr.jp/

・発見!ニッポン城めぐり
http://cmeg.jp/

などはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

「まちつく」をどうぞ。



ハコニワ的な街づくりゲームでご近所さんとのおしゃべりだけでも楽しいです。

http://mt9.jp/top/what?t=f%2FyPUmleudEfY7vBQBwoT …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!