dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

距離を縮めたい。仕事中、車同士ですれ違い見かけたとき送るメール内容

彼との関係は・・・
○ 片思いの彼です。
○ 一度彼とは食事に行きました。
○ 仕事中、車同士ですれ違い、見かけたときは、お互い手をあげたりします。
○ 連絡先はわかります。
○ 仕事の取引先の方です。

以前は、
○手を振ったのにシカトした時、シカトしないでね(笑)っと、メールを送ったり。
↑↑これに関しては、私が見かけただけなのかもしれません。少しでも彼と連絡が取りたく、メールを送りました。
○ コンビにの前で見かけたので、ランチはなんですか?っとメールを送ったりと。

私は彼が好きです。少しでも近づきたいのです。が(普通)と、いうメールがなかなかできません。元気?最近どう?などは、営業で会社のほうに来ているので分かりきっているのです。
会話のあるメール内容ってありますか?
気にかけてくれるメール内容って?

最近は、メールの内容が浮かばず連絡を取っていません。
月日が経ってしまったので、なんとなく距離感が出来た気がします。

アドバイスお願い致します。質問文がバラバラですみません。

A 回答 (1件)

車中でみかけたときメールするより

毎朝「おはよう、今日もがんばろう」とか送るほうが
効果的に思いますが、いかがでしょうか。

そのなかで「そうそう、昨日あなたを見かけたよ~カオ見れてうれしかったな」とかアピールするとか。

短くても「今日は寒いね~風邪引かないよう気をつけてください」とかでも良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(~_~)有難うございました。