プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://lotus5mr.blog48.fc2.com/

このサイトで
左にlc,ツリーカテゴリーとPSPとDSの欄があるんですけど
すべて同じ記事になってしまいます。
+PSPとPSP Type B ドライバ をPSP欄に
出来事お知らせをlc,ツリーカテゴリーに表示できるようにしたいです
PSP欄の場合
出来事お知らせを消したいんですけどどうすればできますか?

A 回答 (1件)

LCってのが見つからなかったけど


PSP(全体)ところはカテゴリを使っているのかな?
つまりカテゴリの表示をLCとPSPとDSに分けたいことかな?

だったらカテゴリはPSPとLCに(つまり2つ以上の欄に)分別して表示することができないはず(自分でプラグインを作るか改造、htmlタグすれば可能かも?)なので無理だと思います。

>出来事お知らせを消したいんですけどどうすればできますか?
消すだけならカテゴリ管理から該当のもを消せばいいけど、消したカテゴリは全て未分類になるはず。

一つの欄でならカテゴリ管理で親と子を切り替えればおそらくツリー表示できますよ。

一つの欄でこうならできる
+LC
ト出来事
Lお知らせ
+PSP
LPSP Type B

こういうことでいいのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!