dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エクセルで自営業ぽい毎日の売り上げ表を作りたいのですがっ
何かしらいい案があればご指導お願い致しますm(__)m
エクセル2016です。

A 回答 (3件)

1月1日 1万円


1月2日 2万円
1月3日 3万円




合計 10万円

合計のところに、合計する関数(=SUM)を入れるだけですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは分かってます・・
ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2018/01/26 14:36

売上管理のテンプレート集です、お好みのものを使用すればいいと思います。



http://www.template-sozai.com/keyword/%E5%A3%B2% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、こんなテンプレートがあったんですね!
ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2018/01/26 14:35

実際にExcelや帳面で、どのような売上表があるのかを調べることを勧めます。



最低限、これだけは欲しいという機能と、
これがあると便利かもしれないという機能に分けて
自身で調べてみましょう。

そのうえで自身のスキルに合ったものを作ればよいと思います。

・・・
右も左も分からないというのであれば、Excel2016のテンプレートを利用することを勧めます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにですね!
今サム関数とかっインデックス関数?やら色々とやってますけど、大変で・・
今少し慣れたところです。
この先苦戦してまして笑

お礼日時:2018/01/26 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!