アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

渋谷,原宿,新宿あたりにありませんか?今度東京に行くので、行ってみたいのですが・・・

A 回答 (3件)

上野のABCが良かったですよ。

本店もあるし。一生懸命対応してくれるし、ちょっとしたサービスもしていただきました。
渋谷なら道を挟んでタワーレコードの隣あたりにあります。
    • good
    • 0

 渋谷だったらセンター街にあるABC-MARTが大きいですね。


センター街っぽい雰囲気があって、どうせ行くならお勧めです。
ちなみに、ハチ公の方に出て、TSUTAYAの横の道を入ればセンター街です。
あとは参考URLをごらんください。

参考URL:http://www.abc-mart.com/shopmap.html
    • good
    • 0

下記URLが参考になりませんか?


周辺の地図も確認できますよ。

参考URL:http://www.abc-mart.com/shopmap.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!