dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

plastic treeの有村竜太郎さんのような
ヘアースタイルにしようと思っているのですが、
美容院で口頭で言うのは失敗しそうなので
参考になる画像を探しています。
ちなみに『春咲センチメンタル』という曲のPVの
髪型が理想です。

参考になりそうな画像が張ってあるサイトを
ご存知の方おられましたら教えて頂きたいです。
お願い致します。

A 回答 (1件)

竜太朗の画像ってけっこう背景が黒だったりで髪型が鮮明にわかるのって少ないですね…。



参考になるかはわかりませんが、自分の写メを送ると選んだ好きな髪型と合成して返信してくれるヘアカタログサイトです
↓ヘアスタ↓
http://hairst.jp/e/top_mem.php
合成のクオリティが高くかなり使えると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!