プロが教えるわが家の防犯対策術!

みんなで遊んだりしてる男友達が
今度2人で夜会おうといいます
私としては昼にランチしたり・・でもいいのですが、
夜会おうと言ってきます。
男の人は夜会おう・・というのはホテルに行ったり・・とかいうのを考えていたりするんでしょうか?

A 回答 (8件)

時間は関係なく、2人で会おうという時点で、友達として捉えないほうが良いです。

    • good
    • 0

人それぞれだと思いますが


友人にその手法でホテルに女性を連れ込んだ輩がいます。
もっとも女性側もそれを期待していたようですが←後日談で判明

私だったら…恐れ多くてそんなこと出来ません...
逆に女性の側から旅行へ行こうと誘われたことはあります。
特に何事もなく帰ってきました。
    • good
    • 1

書き込まれた情報だとなんともいえませんが。

。。
・夜しか遊ぶ時間がないかもしれませんし
・ただ単に夜語り合いたいだけかもしれませんし
・お酒飲んで相談事かもしれませんし
・もちろん告白=>Hしたいのもあるかもしれません

どれにしろ、あなたが毅然としていればいいんじゃないですかね?
「食事はいいけど、お泊りとかはダメ」とかいっておけば
人にもよりますけど相手はそれなりに接すると思いますけどね。
男もHだけ考えてるバカばかりじゃないですから・・・・・
なかにはそういう人もいるのが困り者ですけどね。
    • good
    • 0

人によりけりだと思います。

中には下心(ホテルなど)があって誘う人もいるし、恋愛対象として興味があってゆっくり話をしたいって人もいると思います。
あとはただ単に友達として親しい異性に相談するとか...
大体、上記いずれかだと思いますよ。
もしあなたが夜に2人きりで会う事に対して抵抗があるようであれば、ランチにしてもらいましょう!
特別な事情もないのに、どうしても夜がいいとなると絶対とは言えませんが、下心の可能性もあるかもしれないですね。
    • good
    • 0

やっぱりどうしてもホテル関係に繋がりますか。


なんかトホホな気分です。ラブホなんて24時間営業ですから
昼間っから入る事は出来ますよ。Hがしたいならなにも夜まで待たずに
昼間からってのもかなり刺激的です。
そこで夜にならないとopenしないお店ってありますよね。
居酒屋とか隠れた名店とかこ洒落たバーとか・・・。
レストランでも昼はランチメニューになり品数も少ないです。
その代わり夜にならないと食べれないメニューは沢山あります。
やっぱり私が女性を誘う時はお酒が必ず付いてまわるので
どうしても待ち合わせは夕方から夜にかけてと言う事になります。
ホテルに掛かる数万を考えたらその分美味しいものを好きな人と
食べたいと言うのが本音だと思いますよ。
男性も10人いたら10人の思考があるので判りませんが
損得を考えた場合、私なら美味しい食事しか考えられません。
ご参考になりまして?
    • good
    • 1

昼でも夜でも女性とデートするときはHを考えていますよ。



強引に・・・は、考えないけど
流れと言うか雰囲気で連れ込むタイミングを考えていますね。

だから夜に限る事はないでしょうね

*夜になると暗くなって人は不安になります
不安になれば寂しくなる・・・
色々な心理があり、それを利用すると誘いやすくなります

更に夜と言えば少しお酒も入るでしょう
お酒は緊張を解すと共に心身を開放します

男の人が考えてるって言うけど、貴女も考えていますよね
意識しているから質問されるのだから同じ事だと思いますよ。
    • good
    • 0

普通の男なら下心があります。

少なくとも、いままでのような皆で遊ぶ、というレベルから、
あなたとの距離を縮めたい欲求はあります。

普通に食事をしたいだけ、とかないでしょう。
最近の草食系ってのはそうかもしれませんが、そもそも草食系ならそんな誘い自体しないよなあ。

では、
「え~その日は夜は都合が悪いけど、昼ならOK。ランチにしようよ」

って回答してみたらどうでしょう。

男友達からの反応が、
「じゃランチにしようか」というリアクションなら、ひとまず2人で会うことが目的でしょう。

「じゃあ、夜に空いてる日はいつ?」と来るなら、一緒に酒を飲みたいのか、告白したいのか、さらには、やはりあなたの想像しているような
計画でしょうね。

基本的には、男は常にそういうことを考えています。気が無いなら軽く受けないほうが良いでしょう。
あるいは、終了時刻をあらかじめ伝えておくこと。
(終電は絶対死守とか、もっと堅く、23時に絶対に帰らねばならない、とか。
ただし、そう言ったら絶対死守しないと、これは行けそう、と男を奮起させます。酒の飲みすぎには注意。)
    • good
    • 1

どれくらい付き合いなのかわかりませんが、


仲の良い友達なら別に夜二人で会っても、Hにもっていこうとは思いませんね。
俺の場合ですけど。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています