dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネット上で集めた画像、動画をハードディスク上に保存して活用していました。
その保存ファイル形式はWMVであったりrmであったりしました。
ただある種のものはダウンロードして保管するとファルダごとダウンロードされ、そのフォルダのなか
には動画ファイルとHTMLファイルが入っていました。
ある時、展開できなかったファイルを「プログラムから開く」を試してみて、rmで開こうと
しましたら、フォルダ形式で保管していたその他のフォルダまですべてrmファイルに変換して
しまいました。そしてフォルダ形式で保管していなかった他のrmファイルは見れるのに、今回rm
ファイルに切り替わった前フォルダ形式であったものはrmでもWMVでもGOMでも見れなくなりました。これを、まえのフォルダ形式(中はrmとHTMLファイル)に戻す方法御存じの方
御教授お願いします。

A 回答 (2件)

考えられること

1 ウイルスに感染した。
あきらめて再インストールする

2 システムの属性が壊れた
マイコンピューター>ローカルディスク>プロパティ>ツール>チェックする>ファイル~にクリック>開始

これで直らなければあきらめる
    • 0

P2PのDLは危険です。

たぶん感染しています。
    • 0